スポンサーサイト

--/--

ばさらうたげ

12/03
最近ちょこちょことではありますが宴で遊んでいます。
以下、宴感想とかカプ話とか。


カプ的な話:
当サイトの作品ページには親三しか置いてないのでバサラカプでは親三一番のように思われているかもしれませんが、一番好きなのは佐幸です。真田主従は無印の頃から好きです。
何ででしょうかね…好きなんですよ、佐幸。
佐助と幸村だったらカプでもコンビでも親子でもなんでもいけます。
親三もそうなんですけどね。カプでも友達も好き。
1に佐幸2に親三、3が小政ですかね。
ぶっちゃけばさらはロム専です。ばさらだけではなく無双も書くのはとても難しいと思ってます。


宴感想:
佐助が格好良すぎてどうしたらいいのかわからない…。
ストーリーモードの佐助が総攻めで格好良かった。どうしよう、あんなに格好良い佐助見たことねぇ!
てな感じで。
2では始終かすがの尻追っかけていた忍びが嘘みたいだ!(根に持っていますあのストーリーモード)
一番好きなのは当然幸村にビンタした所。オカンビンタ。
後相変わらず筆頭と仲が悪くて安心しました。あの二人は仲が悪すぎていっそ清々しい。

追加キャラストーリーは大体終わりで。
これからじっくり天下統一してきます。
アニキで真っ先に三成の所行ったら開始前の特殊会話があって嬉しかったです。会話内容は物騒だったけれども。
「貰えるもんは貰っとくぜ」の貰えるもんの中に三成も入ってますよね、アニキ。

真田主従で復活!武田道場に行ってほんわかしました。

宴はそんな感じです。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
