
--/--

更新しましたー

11/29
更新しました。ガイウィン長編六話目です。
今も必死こいて続きを書いているんですが…これの終わりは何処にあるのか…。
テンションを上げる為にこれからとあるシーンを書いてきます。
頑張れ自分。血反吐を吐いてでも続きを書け自分。

で、十一月も後一日で終わってしまうわけなのですが。
あれなんですよね、十二月二十八日位にエクシリアの公式設定資料集が発売するんですよね。
発売はとても嬉しいのですが、公式に素敵ガイウィン設定出されたら続きが書きづらくなる…!
と思うので、これから頑張って続き書いてきます。
十二月中に終わらせられたらいいな…まぁ、無理だと思いますが。
ただ更新ペースは十一月より少しだけ早くしたいと思っています。気持ちが大事だ。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
