
--/--

明日発売

05/25
OVA第二巻。
仕事帰りにさっといって引き取って速攻帰ってきてみようと思います。
なんて言ったって塚不二!忍跡!塚不二!忍跡!

*以下二話微ネタバレ*
手塚は二話台詞一言しかないけれど、不二との会話だからそれだけでもよし!
何が何でも二人一緒にいればそれでよし!!
そしてこっそり隣のコートで試合している忍足に注目…。
三話の冒頭部分では忍跡!!度肝を抜かれる忍跡!(跡忍でも良)
早乙女さんの声は赤澤と日吉だったのか…気付かんかった…。


てか、OVA第三巻…菊丸の試合とD1………。
あれ、手塚また次回?マジで?

オーディオコメンタリーはまぁ発表されていた通り宍戸さんと長太郎…。
この二人試合の解説しないでなんかずっといちゃこいてそう(主に鳳の一方通行会話)
二巻は柳さんだーやったー!え、真田?そんな人知らない。
四巻は…山吹か不動峰か…またはまた氷帝か…。
ゴクアクか伊武神か忍跡がいいな………三番目は無理か。
でも手塚の試合だからこそ…跡部と忍足に…語って欲しい。
樺地と一緒だと会話にならないので…あえて忍足で…駄目…か。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
