
--/--

長編更新、ブクマ追加しました!

11/17

ガイウィン長編の三話目をアップしました。
これから徐々に若様と若いガイアスがきゃっきゃうふふする…筈です。
今回、大事件発生がした為予告より更新が遅れて本当に申し訳ありませんでした。
今週中に四話、またはガイウィンをアップしたいと思っております。
拙いサイトではありますがこれからも宜しくお願い致します。
あとブクマもこっそり追加させて頂きました。

最近色んなところで若様を拝見します。皆様の描かれる若様が可愛すぎて死ねる。
若様可愛いよ若様。

そんな若様への思いとか鬼畜陛下が好きすぎたのでとんでもないこと企画してみようと思います。
無謀にも程がある。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
