
--/--

衝撃四天宝寺

05/22
何だか四天宝寺の(唯一の)良心っぽい二年生・財前 光君。
先輩の小春になんだか危ない目に合わされそうになった彼。
結構好きですよ彼。
そして一番のダークホース。

顧問・渡辺オサム…!!
え…一瞬B●E◎○Hから浦●さんが来ちゃったのかと思った。
帽子の形とか色々…おぱくりですか?花柄………。
コートで煙草吸うなよ顧問。
「一コケシ」…これもしかしてオサムちゃんがあげるって言ったらその数分本当にコケシくれるんじゃ…いらねぇ…金ちゃんも普通にいらないって言っているし。

手塚が一コマいた…満足。

てか、先生。
兄付け加えてくださいって…卑怯な…(苦笑)
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
