
--/--

TOX妄想とかい今後の事とかいろいろ詰

10/25
日曜日はスパーク行ってきました。大量にエクシリア本入手してきました!
疲れたけれどとても楽しかったです。
イベント参加すると自分も本作りたくなりますね。もうオフ活動はしないですが。


以下、今後書きたいものやぽろりと妄想したものなど詰めこんでいます。
ほぼガイウィン。
本名バレなどもあると思いますのでご注意ください。





そういえば、アースト×リィンの場合何て略せばいいですかね?あーりん?
ガイアス×リィンはがいりん?



*ガイウィン長編もどき(アーストがガイアスとなって黎明王と呼ばれるまでの話)
…現在四話まで書き終えております。が、まだまだアップできません。
遅筆故、もう少し先まで書き終えないと安心してアップできないので…。
でも、若様はアーストくんにでれでれですよ!今のところは!
この後多分ファイザバード会戦突入です。戦争描写面倒くさい。多分箇条書きになると思います。
どか、ばき
兵士は死んだ
的な。いえ、そこまで酷くはないと思います…多分…。
長編と胸を張って言えないのは、本編をだらーっと取りあえず十話から十五話くらいで書いて、後は番外編として細くでちょこちょこ更新していきたいと思っているからです。
………まぁ、ぶっちゃけ長編というものを同人活動七年の間で二回しか完遂していないというのが一番の原因です…。
長いの…苦手…なんですよ…本当に…。
ただアーストとリィンたんがきゃっきゃうふふしている姿を妄想するのは楽しいので頑張ります。
目指せ、今月中に一話…アップ…。


*書きたいものその一:もしもの話~
もしもファイザバードでアーストの津波進言が聞き入れられてア・ジュールが勝利していたら。
もしもそのままアーストがロンダウ族長のもとに仕えていたら。
もしもそのまま族長となったリィンの片腕がアーストだったら。
という、完全捏造なもしものお話。
ぶっちゃけ執事的なアースト(17~32)×ツンデレ若様リィンたん(13~28)が書きたいだけ、です。
アーストの事大好きなんだけど立場的にラブ出来なくてもやもやつんつんしてしまうリィンたんとか。
若様の気持ちを全部知っておきながら自分の立場を守るアーストとか。
アースト「私は若様が結婚するまで結婚しません」
リィン「俺はアーストが結婚するまで結婚しないぞ」
もういっその事お前らが結婚しろ的なアースト×リィン。


*書きたいものその二:学パロ
以前生徒会ア・ジュール組の妄想をしていたのですが、会長ガイアスは剣道部部長でもあり副会長ウィンガルは剣道部副部長だといいなぁとつい先ほどころりと考えました。
二人は何時如何なる時も一緒。
男子連中には「くそイケメン爆発しろ」とひがまれて女子には黄色い声援(腐女子も含む)送られればいいよ。
先生×生徒でもいいんだけれど、ね…。


*書きたいものその三というか酷い妄想
:ガイアス(32)とアースト(12)兄弟、ウィンガル(28)とリィン(8)兄弟の恋愛話。
お前の脳みそ酷すぎる、という苦情は受け付けます。自分でもわかっていますから。
若き大手会社経営者のガイアスさん。その弟のアースト君(中1)
ガイアスの片腕のウィンガルさん。その弟のリィンたん(小3)
ガイアスとウィンガルはもうお互いの体の隅々まで知っちゃってる関係。
アーストはリィンの面倒をよく見ていて、リィンはアースト大好き。「アーストは私の嫁!」発言を一日一回必ずする。
一つ屋根の下で暮らしている四人。
そんな桃源郷、誰か知りませんか?


*酷い妄想その2
…もしもエクシリア完全版が出るなら。
ガイアス操作は勿論したいのですが、本編で使うよりTOGfみたいな後日談でジュード編・ミラ編・ガイアス編と作ってほしい。
内容は…
何か世界のマナがまたおかしくなってるよ?原因を調べよう→ジュード編(仲間はアル憫・ローエン・レイア・エリーゼ)
マナを集めて何か良からぬ事をしようとしている輩をとっちめよう→ミラ編(仲間はミュゼ・四大精霊)

ガイアス編は聖獣フォーヴが出現して暴れているのをどうにかするお話。
仲間?いらねぇよ!
…というのも寂しいので、道中なんらかの力が働いて(主にミラとかミュゼの力)ガイアスが精霊的なものになった四象刃を召喚…出来たら…いいな…という、妄想。
一戦闘につき召喚できるのは一人だけれど、交代はできる。共鳴も繋げられる。共鳴術技もできるよ!…的な。
「行くぞウィンガル!」「行くぞプレザ!」「行くぞアグリア!」「行くぞジャオ!」
…ていう。

そんな完全版が出たら値段一万円以上しても買いますよ。
陛下は一人で歩める強い人間だけれども、やっぱり四象刃と一緒にいてほしいという我がままから生まれた妄想。


最近ずっとこんなことばっかり考えていました。
ここまでお付き合い頂き有難う御座いました!
毎度のことながら酷い妄想で本当に申し訳ありませんでした…!orz

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
