
--/--

考え中…

10/07
長編についてのネタメモ書き……。
サブイベ等のネタバレを含みますので畳みます。
勝手に妄想して悩んで自爆しているだけなのでお忙しい方の閲覧はお勧めできません…。



ア・ジュールの歴史の時カーラさんにはロンダウ族の青年の婚約者がいるって話がありましたが…。
あれってアーストが12才の時の話ですよね(ファイザバードの時だから)
その時既にその青年とカーラさんの婚約は成立(一応相思相愛だったみたいだし)
………カーラさんいくつなのですか。
いやまぁゲーム内なら結婚年齢関係無いのだろうけれど…。
アーストが12だから年子だとしても11才………。
うーん、11才と青年(年齢不詳)が婚約して政略的なものだとしても恋愛はしていた…。
正直いま二番目の悩みの種です、この部分。
青年が死ぬシーンはもう決まっているんですけどね…。


一番の悩みの種はウィンガルの本名についてです。
ロンダウ族の若様の本名を公式で落してくれたりしないですかね………。
後ウィンガルのお父ちゃんの性格が大変なことになりました。
自分で設定しておきながら一話から破たんしてきました。これはまずい。

ああ…早く若様とアーストが剣の稽古しながらきゃっきゃうふふするシーンが書きたいです(ここ本番)
「アースト!もう一回だ!」
「…若様、先に顔の泥を落としましょう」
とか言いながら手拭いで若様の顔ぬぐうアースト君とかみたいです。


そういえば、最近某シブにてちらほら8歳の若様を拝見いたします。可愛すぎる。
若様マジ天使。
アーストとガチできゃっきゃうふふしている漫画とか誰か描いて下さい…。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
