スポンサーサイト

--/--

メルフォレスです(10/3)

10/03
10/3分の記事は下に二件あります(更新履歴と最近の事)
以下、メルフォレスです。
返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。



K様………
K様、今晩は。この度も温かいお言葉の数々有難う御座いました。そして返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
私自身もサブイベントの記憶があいまいなので妄想と公式がごちゃまぜになっているのですが、大体は把握していると思うのでそのうちこっそり書けたらいいなと思っております。
長編は大の苦手なのですが、K様のお言葉にやる気がわいてきました!確実に時間はかかりますが、頑張りたいと思います。
ガイウィンの病は確実に色々な方に蔓延っているのですね。安心いたしましたw
あと、こんな所でお伝えするのは失礼なのですが先日メモにて描かれていた誘いMなウィンガルさんにハートを鷲掴みされました…!
普段攻の方が強い話が好きなのですが誘いMウィンガルさんにたじろぐ陛下とか見てみたいと思いました。
ウィンガルいじめ祭りも楽しみにしております…(こっそり)
温かいお言葉、本当に有難う御座いました!
これからもこっそりとですが応援させて下さい。失礼致します。


---------------------------------------------------------

ほにゃ様………
ほにゃ様、初めまして。
このようなサイトに足をお運び頂き、それだけではなく温かいお言葉を送って頂き有難う御座います!
先日の妄想落書きにブーストして頂き有難う御座いますw
若様設定はどうしても一度はやっておきたいので、時間はかかるかもしれませんが長編を首を長くしてお待ちいただけたら幸いです。
応援のお言葉、本当に有難う御座います!サイト運営の励みになります。
亀の歩みの如くのろのろとしたサイトではありますが、これからも頑張りたいと思います。
温かいお言葉、本当に有難う御座いました!


プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
