スポンサーサイト

--/--

最近何をしていたか(10/3)

10/03
昨日まで仕事に追われてネットに浮上できませんでした。
その間本当にメールチェックもガイウィン巡りも出来ていなかったのでふんがー!状態でした。

で、水曜日に無双6の猛将伝が届いたのでもそもそプレイしていました。
ネットに浮上できなかった理由の半分はこれも含まれています。阿呆ですね。
取りあえず何時も通り趙雲でレジェンドを制覇したのちはずっと司馬師でプレイ。この二人だけステータスマックスに…他のキャラを使えという話である。
しかし…師お兄ちゃんの特別衣装、お父さんのお下がり過ぎて笑いました。
似合いすぎ。そしてお父さんソックリ。
180度ターンする度に布がひらひらするのがたまらん。可愛い。お兄ちゃん可愛い。
新キャラの郭嘉がチートすぎて愛してる。
王異たん若干馬超が憎くてたまらないヤンデレっぷりが可愛い。
れーめーは相変わらずの某っぷりで安心しました。大好きだ。
ただ今回如何せん修羅モードないから物足りないですね。残念です。


そして無双といえばOROCHI2の発売きたー!年内かよっ。
正月は引きこもってプレイしろというのですね、わかります。
人数多すぎてワロスですが、OROCHI大好きなので今から楽しみにしています。


それとFate/Zero始まりましたねー。
一話からwktkが止まらなかったです。続きが楽しみすぎて一週間が苦しい。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
