スポンサーサイト

--/--

また

05/16
来た、酢乱鋪゜が懲りずにまたやってきました。
ジャンプ読むだけではきっと萌が足りぬのでしょうな…。
どうやって萌補充しようか悩みに悩む…。
まぁそのうち戻りますでしょうよ…。

昨日ジャンプを読んで気から四天宝寺の面々について色々考えておりました。
まぁ…主に部長と浪速のスピードスターの事なんですが…。
大丈夫だろうか…。
フライングで好きになって良かったと思った事は一度しかないぞ…。
(某H帝学園の天才×部長)

失敗もあった。
寧ろフライングしすぎて愛がなくなってしまったCP…。
(某R海大付属の眼鏡×ガム)←眼鏡に愛が無いので今では放置
これはそろそろ作品消そうと思っているほど…放置。
別に嫌いになったわけじゃないんですがね…R海大はいまや参謀とエースの二人が好きだからな…。

四天宝寺は今部長×スピードスターだったとしても…本編途中から変わるかも。
そうしたら過去の異物遺物は消し去るのみ…。
そうならない事を祈ろう…。
取り合えず金ちゃん絡みは絶対にCP作らない…金ちゃんは単品で…。
千歳は…ラスボス。
一氏君と小春はもう…あれだし。銀兄さんは皆の母さんの方向で。
四天宝寺もう一人いましたよね…あの人何?監督?マネ?
まぁいいや…部長がいれば…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
