
--/--

お久しぶりです

07/01
七月…だと…?

…すみません、生きております。ブログ更新しないまま長い時が経過していたようですが、一応元気です。
ブログ書いていない間に割と色々な事が起こっておりましたが平平凡凡と毎日を過ごしております。はい。
強いてあげるなら最近怪我が耐えません。
先日右手親指の付け根(内側)を怪我してようやく完治したと思ったら今度は左手の同じ場所を怪我しました。
馬鹿すぎる。
でも元気ですよ。うん。

というわけで今日から七月ですね。もうすぐテニミュですね。
今回はもろもろの事情で一回か二回しか行けません。悔しいっ。
後一カ月もすれば夏コミですね。
暑い日が続くでしょうが、皆さま頑張りましょう。
節電も大切だけどお体大事に。


そういえば、嬉しい事がありますね。八月に戦国3のエンパが発売されますね!
やったーやりこむぞー!と思いきや、
一ヶ月後には三國6の猛将伝発売決定…!
しかも俺の嫁、郭嘉キター!!!!cv置鮎じゃないのが非常に残念ですが
楽しみです!
しかし夏は確かテイルズの新作発売何ですよね。姉とPS3の争奪戦が起こりそうです。

テニスは…今のところ八月に発売されるアニメDVDと映画が楽しみです。
型月はカーニバルファンタズム発売するし!八月の出費痛いな!
でも払う!オタクだから!


ではこの辺で失礼致します。
次はブログ更新一ヶ月後なんて事にならない様に気を付けます!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
