
--/--

真田が憎い、真田が憎い!!

05/10
お前アルバムのゲストに置鮎さん呼ぶなよ!!買っちゃうだろうが!!

ってか、幸村は予想通りだったけれど…え、月刊プロテニスの二人と…。
は、華村先生とデュエットだとぅ!?
ずるい…てか、どんだけアダルティな雰囲気醸し出して歌う気なんだ真D…。
榊とかとも歌えばよかったのに。

あーあー置鮎さんの為だけに真田のアルバムを買う………嫌だ。
何が嫌って、真田が嫌。
いや、別に真田が嫌いな訳でも嫌悪感を催す訳でもないんですが、
………借りるか。


そーそー先日「日本人が好きな100人の偉人」ってやっていたじゃないですか。
自分途中から見たんですが。
曹操様が孔明より下で普通に腹が立った。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
