スポンサーサイト

--/--

日付変わりましたが

03/02
2/27と2/28のテニミュレポです。両方夜公演です。

つーか…ドリライ7のネタバレを聞いて (°Д°) 状態です…。
神戸は行かないから…横浜頑張るしかない…。うう…。

27日…
日替わり:亜久津
JCBを他の物にすり替えて堀尾に突っ込まれるというネタ。
例:CCB AKB NTT 等…本当は他にももっとありました。
亜久津「JCB…仁、ちょっと、ぼけた…」
堀尾「………忍足かっ」
亜久津「亜久津だ」
四天の二人がスタンバってる~…と言われ、
亜久津「…先生、この度は」
堀尾「PTA!」

桃城の日替わり
「追い詰められた~♪もうネタがない!」と舞台上をダッシュで横切る。
幕にはけて「桃ちゃんファイト!」と言い何時も通り客席降り
「そこの一年!ちょっとラケット振ってみろ!すーぱーるりゅ…(噛んだ)」
ここでもう一度「桃ちゃんファイト!」と自分に言い聞かせる。
「スーパーウルトラデリシャス大車輪山嵐を打ってみろ!」

カツオの髪型
「俺の髪型~ゴールデンヘアー♪」海堂にぶたれる



28日…日替わり:裕太
「スイーツ食べたい!」と言いだし客席に「この中でクリームブリュレも持っている方いませんかー?」
堀尾にも聞くが、そんなもの持っていないと言われ驚く。
「じゃあミルフィーユは?ミルクレープは!?」とスイーツへの執念を見せる。

桃城の日替わり:
出てくるなり咳をする。
「やべぇ…風邪ひいたかな。ベンザブロック…もってねーナ。ん…という事は…俺は馬鹿じゃない!馬鹿は風邪ひかないって言うもんな~。マムシの野郎がかぜひいてる所なんて見た事ねー」
そして客席に降りて客にラケットを持たせる
「振ってみろ!」と言われて振るも、恥ずかしいのか少ししか振れない
「お前、まさか風邪ひいてるんじゃ。お前のデコに狙いを決めて♪ダーンクスマッシュ♪」

カツオの髪型:
「ライオンにあこがれてて…あ、マムシ…ライオン…(手と手でライオンVSマムシを表現、ライオンが勝つ)あ、勝った!」叩かれる。
この後海堂が咳込んで「風邪ひいたか…?」と言っていました。


ミス:
青学の「バンザイ!」終了後、立海の挨拶の時におっきーが柳の名前を呼ばれる前(仁王か柳生の時に)間違えて前に出てしまった。
オマウェの時サビ部分で青学と立海が出てくる所で雅一人登場。たぁとが遅れて登場。
その後のFGKSで馬場君に「ごめんなさいしなさい」と頭を下げさせられていました。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
