
--/--

1/30(土)金沢・昼公演に行ってきました

01/31
ただいまです。
眠いです。
以下、レポです。ネタバレです。
ご注意ください。

二幕日替わり:跡部
跡部「何見てんだよ…見てんじゃねーよ!…じゃぁな」
(何も言わずにはけようとする、そこに戻ってくる堀尾)
堀尾「跡部さん!…なんか言って下さい」
跡部「…やだ」
堀尾「いや!やだじゃなくて何か一言言って下さいよ!」
跡部「やだ」
堀尾「何か言ってくれないと後で怒られちゃいますよ!」
(と、此処で跡部は突然胸の下あたりで手を交差させる)
堀尾「これは、心を閉ざしてるー!?跡部さん!ちょっと!」
跡部「………(心を閉ざしている)」
堀尾「あの二人がもうスタンバってるのに…そうだ、こんな時は…!氷帝!氷帝!氷帝!」
(客席や四天宝寺の二人も混ざりつつ氷帝コール、だんだん周囲を見渡す跡部)
堀尾「氷帝!氷帝!氷帝!」
(跡部、指ぱっちん。それと同時に止む氷帝コール)
跡部「俺様の美技に、酔いな…!」
(客席「キャー!」と盛り上がる)
堀尾「跡部さん、機嫌直りました?」
跡部「あぁ、ご機嫌だぁ!」


新入生(客席)と戯れる桃城:
今回はお客さんに「ピザって十回言ってみろ!」という無茶ぶりをする。
が、今回指名された方は凄くノりのい方で大声で「ピザ!」と十回言っていました。
その後は桃城が膝をさして「ここは!?」「ひざ!」「正解!」という流れ。

カツオの髪型:
「あの…不動峰の橘さんに憧れていて。猛獣のオーラ!」←この直後海堂にビンタされる


FGKSではブン太役の紅葉君が横を通りました!可愛かった!

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
