スポンサーサイト

--/--

白石部長ー!!

05/08
やべ、白石部長思っていた以上に黒くて格好いい…!!

今回の白石部長の素敵なところ

・脳天チョップ
・「駄目っ!」←の言い方が可愛い…
・「アカン!」二連発
・「金太郎」から「金ちゃん」に変わった呼び方
・包帯を「スゥ―――ゥ」と外す
・「しゃーないわぁ」「金ちゃんは死にたいん?」
↑やべぇ、この男めっちゃ黒い!!
・「毒手」は嘘。案外お茶目だこの男…

今回のジャンプで噴出してしまいました。

浪速のスピードスター

ぶふっ。ななな、浪速のスピードスターって…。
流石忍足の従兄弟だ。只者じゃない。
謙也の目のアップが結構好きです。
そして…あのおっとり巨体は石田のお兄さんだったんだ…。
うは………(もう何とも言えない)
謙也はダブルスプレイヤーだったのか…そうか。

こっそりと「無理をするな、深司…」って言ったのは神尾だって信じている。

他のジャンプ感想
「ですノーと」
…えっ、死んじゃったの!!??
もしかして来週最終回…!?何だそれ!つーか、リューク怖。

「ミスフル」
先日友人に「終わらないよね?」と言った矢先に終わった。
とうとう終わった。先生お疲れ様でした。

「ネウロ」
ネウヤコに萌。


…四天宝寺ではやっぱり白謙になりそうだ…己の中だけで…。
でもOVAのOP見てから千歳も捨てがたい…。
あ、OVAて言ってまた三話の忍跡を思い出してしまった………!!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
