
--/--

テニミュ12/21(月)

12/22
本日もテニミュ行ってきましたー!
取りあえず日替わりネタ投下と、流れをおおまかに。

二幕開始日替わり…本日は田仁志
・走り疲れて「生まれたての田仁志」
・負けてない!と言い張るもその後にすぐ「すいませんでしたー!」と土下座で謝罪
・「永四郎には言わないで…」

桃城の日替わりネタ
「おい、そこの一年(観客をさす)俺の後について走ってこい。いいな!
せーおーせーおー(しばらく走る)どうだ、気持ちいいだろ!(振り返る、背後には誰もいない)
おいおいなんだよ…恥ずかしいのか…?
心を閉ざしてるのか!?………忍足かっ(裏手突っ込み)……忍足さんかっ」

後、日替わりとかではないのですが「THIS IS THE PRINCE OF TENNIS」の時に歌詞で「知ってるよ」の部分を柳生が歌っていてその部分が「知ってます」に変わっているのですが、昨日は何故か
知ってますっ!!!!」
と、凄い勢いで歌っていて客席大爆笑でした。
ばーちょん…w


M1:マッチポイント(青学)
M2:全国大会決勝、鎬を削る者達(青学、立海、四天宝寺)
幸村対金太郎
M3:記憶喪失(リョーマ)
コートにて、リョーマvs桃城、海堂、乾
M4:思い出せ越前(桃城、海堂、乾)
軽井沢回想シーン
M5:天衣無縫の極み(リョーマ)
引き続き軽井沢回想シーン
戻ってコートにて、リョーマとライバル達
M6:リメンバーパッション(ライバルズ)
跡部、真田が登場
M7:真田ソロ
vs真田
引き続きvs跡部
M8:氷の世界/アレンジver.(跡部)
跡部に打ち勝つ
M9:リメンバーセッション(ライバルズ)
雷発動
試合のコートに場面が戻り、完全敗北した金太郎
M10:神の子(立海、四天宝寺)
M11:立海歌
走るリョーマ
M12:(全員?)

前半戦終了
後半戦開始

ライバルズによる日替わりネタ
M13:ラストラストラスト(全員)
リョーマ到着。S1開始
圧倒的な強さを見せつける幸村
M14:終わりかい、ボウヤ
徐々に追い上げてくるリョーマ、幸村のテニスが始まる
M15:五感を奪うテニス(幸村)
五感を失われ暗闇をさまようリョーマ
M16:テニスって、楽しいじゃん(リョーマ)
天衣無縫の極み、発動。
どんどん追いついていくリョーマ。
M17:テニスを楽しむ歌
M18:プリンスオブテニス(青学)
マッチポイント→侍ドライブ→返球する幸村→「この一点を見極めろ!」
青学優勝
M19:バンザイ!(青学)
立海、ライバルズ整列。挨拶
M20:新しい世界へ(全員)
青学三年、卒業
新生テニス部
リョーマ対全員
M21:THIS IS THE PRINCE OF TENNIS
M22:ラストの歌
カーテンコール
M23:On my way
M24:F.G.K.S


リョーマの歌がもしかしたら抜けているかもしれません…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
