スポンサーサイト

--/--

色々ありましたが元気です。ていうか生きています

12/18
いやー…日曜の夜に腰を痛めるという大失態をして週明けからもう色々大変でした。
きちんと病院に行き検査をしてもらい、シップとお薬ももらいましたし今ではほぼ痛みも消えて大丈夫です。
でも戦国3は全然やれていません(´・ω・`)
何人かクリアした人もいるんですが、誰をかいていないか忘れたので覚えていたら…書くかも…?

それよりも、テニスで色々ありましたというかありますねというかありましたね。
まずはテニミュ。冬公演初日おめでとうございます。
いや…もう…ね、三月まで無事に終わってくれればそれでいいよ…。
DVDも買ってきましたが全然観れていません。

先日、アニプリOVA購入特典のDVDが届きました。
一回しか見ていないので感想はざくっと。

ピクチャードラマ感想
・跡部が忍足に期待していたというか忍足との試合はぞくぞくしてたんだ、という事実にちょっと吃驚
・忍足も不二みたく本気出さないタイプだから扱いづらいと思っていたんだが…忍足はそうでもないのか…な…?
・立海はやぎゅとにおでしたね。なんか馴れ初め編みたいな感じて観ていてくすぐったかった
・そして最後、まさかの塚蔵…!な、なんだ…ペアプリといいOVAおまけといい…塚蔵に優しすぎるぞ…!
有難う御座いましたorz
・塚蔵の後ろにいた謙也の笑顔が好きです。まばゆい

未公開CM感想
・本編では手塚と桃城が新幹線に乗り遅れたのに、CMでは桃のみに
・しかも不二が「手塚…桃が、乗り遅れたよ」というのがもういかにもお母さんがお父さんに話しかけるかの如くであぁやっぱり塚不二っていいなぁ
・忍足が喋った瞬間背中に鳥肌が立った。うへぇ
・ツン日吉可愛いよツン日吉
・真幸おいしいです

最終回アフレコ現場
・甲斐田さんとひろきたかはしが…いない…
・あ、木内
・たけぽんをみつけられなかったんですが…何処にいました?
・小野坂さんうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!だがそこが好きだ!

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
