スポンサーサイト

--/--

ペアプリ感想

12/05
本編感想は敗者組だったので省略。
以下、ペアプリvol.2感想。


白石家の居候…
・カブトムシを連れてきたのは誰なんだ。最初は金ちゃんかな、と思ったけれど金ちゃんて昆虫を素手で潰しそうだから違うかな(私は金ちゃんを何だと…)
・「カブリエル」……………いや、もはや何も言うまい
・妹からは「クーちゃん」呼びですか、そうですか
・お姉さんは普通に名前呼び捨てというかお姉さんの詳細知りたいなぁ
・白石家でかっ

プロファイリング…
・毒草マニアすぎるよ白石
・ヒストリーにて、「氷帝部長(仮)」なんでも(仮)とか憑ければいいと思わないで下さいよ
・副部長→部長なんだね、手塚
・キャプテントークは前回に負けないほど、酷い
・トーク最後はまさかの蔵謙。前回忍跡だったし、有難う御座いますっ
・部長への質問で
「Q4:最も扱いが難しいタイプの部員は?」
白石→やや高慢ちきな、天才肌の部員
手塚→闘争心を露わにしない、天才肌の部員
白石はまぁ財前だよね、扱いずらいよねなついてくれないから。
…うん、そっちは良いんだけど。

手塚お前不二の扱いを難しいと感じていたのか…!

萌えた。激しく燃えた。
不二の扱いについて頭を悩ませる手塚とか、萌えます。
有難う御座います。

手塚家の行楽…
・おじいちゃんと釣りに行けて良かったねくにみつ(棒読み)
・ルアーは大石の手作りですか?
・一応持ってくるだけは持ってきておいても使ってないのか…
・「インフォメーションを受信しました」だ、誰か…!せめて何かしらの音に変更してあげて…!
真田絵文字使えたの…!?

放課後の王子様・ペアプリ出張版…
・やはり佐倉先生の手塚が好きだっ…!
・白石が本当に変態です、有難う御座います
・「心の余裕=大人=エクスタシー」その発想はなかったわ

許斐先生インタビュー…
・次回のペアプリから勝ち組のランキングをリアルタイム発表
=本編はずっと負け組
まぁ…そうなるよね…

2人へ一言…
・個人的には赤澤、九鬼、謙也、小春、ジャッカル、ユウジのコメントがお気に入りです

ハニプリ劇場…
・青学もいいが、四天宝寺可愛いなぁ

次号は忍足従兄弟………か。
うん………うん。
いや、楽しみですよっ!
残り四人はリョーマ、幸村………後思い浮かびません。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
