スポンサーサイト

--/--

引き続きプレイ中

12/04
しばらくは戦国3プレイ日記みたいになりそうです。
といっても今日はジャンプSQとペアプリ発売日!
読んだら感想書きにきます。


以下戦国無双3の話。
ネタバレ注意。
本日は前作でツンデレだった殿様と可愛い忍びの女の子の無双モードクリアしました。


三成があんまりツンデレじゃない…!

結構デレてましたね。
どうしたの三成、あの前作のつんつんっぷりを何処に置いてきてしまったの。
いや、まぁいいんですけどね。
今回も三成らしくて良かったよ。
ただ三成の無双モードは義トリオではなく三馬鹿でしたね。
三成清正則。三バカ。
左近に「大馬鹿」と言われた時の反応がいいよ。
あーそうそう、左近といえばすげぇ最初他人行儀だなーと思ってたんですが最初の方まだ牢人だったからか…。
ていうか、

専用賞賛台詞…消えてない、よね…?

聞けてないんですが、「綺麗な顔して~」とは流石に言わないだろうけれどでも専用あると思っていたので左近にふつうに褒められた時は死ぬかと思った。
あれ?お前の殿が一生懸命頑張ったのに何その反応。馬鹿なの?死ぬの?

だから三成の無双モードがほんのり三成→←清正になってんだよ…!
左近の馬鹿!左近の無双モードに期待!

と言っておきながら次はくのいちの無双モードやってました。

可愛いよくのいち…!
今回はもう一途に幸村の事を想っていてたまらん!
無印からさなくのが大好きだった自分にとっては2828が止まりませんでした。
幸村からくのいちへの専用賞賛台詞もあるしね!凄くうれしかったっす!
まぁ甲斐姫との絡みも面白かったかな。うん。

しかしながら北条のおじさまがダンディすぎて死ぬかと思った。
一生ついていきたい。

慶次に幸村とのこと指摘されて慌てるくのいちがめちゃくちゃ可愛い…!!!!
大坂の陣は何回も幸村が死んだり甲斐姫が死んだりして挫折しかけましたが、なんとかクリア。
EDがほのぼのしていて良かった…!!!!

次はギン千代と左近の無双モードをやりつつ新キャラ優先でレベル上げしようかな。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
