
--/--

テニミュ夏公演、最後でした

10/03
昨日10/2、昼夜公演見てきました。
2009年夏公演、自分の観劇はこれで終了しました。
でもまぁキャストさん達は後二日、頑張って下さい。

楽しかったです。

以下、日替わりとか感想とか。

四天宝寺日替わり

昼→素麺売り:銀・客:ユウジ・二階席:白石
…自分の売上が0の事に悩む銀、相談に乗ってあげるユウジ。
ユウジ「小春情報によると今年の夏の売上№1は…小石川、じゃなくて白石。二位が千歳」
曰く、この売り上げの高い二人のモノマネをすれば売上が上がるのでは、という二人。
真似るがいまいち、そんな中第二バルコニーに白石登場。
そんな中ユウジが
「白石のモノマネ見たいなー」
と無茶ぶり。客席に「誰のモノマネ見たい?」と聞いたところ金ちゃんが一番人気。
(その間白石は「え、え?」と困ったように周囲を見渡す)
皆で見たい見たいーというと

白石「………、白石ー!(なんとかかんとか/ここは悲鳴で聞こえませんでした)」

モノマネが終わった瞬間恥ずかしさでしゃがみ込むものの、立ち上がり
白石「んんー、恥ずかしー」と言い残し立ち去る。


夜→素麺売り:千歳・客:小春・二階:謙也
最近視力が悪くなって治療費を稼ぐためにそうめんを売っている千歳。
小春のごり押しにより急遽視力検査をする事に。
小春が体で視力検査のボード替わりをやるが全然見えない千歳。
気持ち悪い動きを小春がすると、見えていないはずなのに気持ち悪いという。いわく「雰囲気が気持ち悪かった」
そして小春が四天宝寺公演で使ったおめめつきの眼鏡を千歳に勧める。
そんな中二階席に謙也が登場、しかし二人に相手にしてもらえない。
謙也「あーいじってほしいなー」
ここで確か小春がボケて乗り突っ込みをする謙也。
二人と自分の距離はこんなにあるのかー、的な事を言うが縮めるために走り出す。


赤也の「自慢すか」の言い方…
昼→そっぽをむきつつ「自慢かー!」と叫ぶ
夜→「自慢か、このやろー!(裏声)」

殴られたくない仁王
昼→端っこにあおむけで寝転ぶ
夜→変なポーズ取る

冬公演の詳細出ましたね。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
