スポンサーサイト

--/--

見ましたよ

09/26
OVAざっくり感想。
本当にざっくりです。


あ。赤也。
誕生日おめでとう、一日遅れて、ごめんなさい………。


ナニワの王子様
・アニメ絵の白石はやっぱ綺麗だな
・金ちゃんは解っているのにわざと「こしまえ」と言っているのか、それとも「こしまえ」が本当だと思っているのか
・小春可愛いよ小春
・光が………喋った………
・小石川が………喋った………
・謙也出番少なっ
・Wルーキーは往来でテニスをするなんて迷惑をかけてはいけません
・リョーマは本当にタコ焼き食いに来ただけだろ
・ていうか、リョーマって主人公だよね………
・まさかのちゃり通・白石
・塚蔵2ショット…!ふつくしい…
・置き去りにされた手塚と桃城(笑)
・手塚はあれだね、最近眼鏡曇る=ギャグ ってされてるね
・比嘉は何の為に………

立海
・赤也が可愛えぇぇぇぇぇぇ!
・そしてブン太とジャッカルが優しい。凄くいい先輩だねあの二人
・仁王………
・幸村が格好良すぎる。美しすぎる、格好良すぎる…
・柳さん…出番少ない…
・あ、でも「君はもっと強くなれる」にはきゅんとしました。赤也を「君」呼び………
・赤也可愛いよ赤也…
・三強いいなぁ…

或る日の忍足2
塚不二夫婦漫才ktkr
・あれですよね、いつもこ○からのネタ
・手塚より不二が言う「悲しい時ー」に吹き出す
・白石…については突っ込みなし
・謙也は何を目指しているんだ………

面白かった。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
