
--/--

終わったぁぁぁ………

04/30
改装終わった………!!!

疲れたんでもう寝ます。
明日は朝からハードなので早めに寝ようと思っていたけれどそろそろ普通に更新再開したかったので頑張って改装終わらせました。
え?コンテンツ増えてないかって?
知りませんよ、勝手に付いたんですよきっと。

過去の異物とか置いて本当にすいません…やはり愛を捨てる事は出来なかったんです。
もう少し作品増えたらまたあそこに厄介になろう…そうしよう。

調子こいて拍手とかも更新しました。
本当は新旧あわせて10パターンランダムにしようかと思ったのですが、流石に自分いたいと思ったので新パターンのみ閲覧で。
過去の作品はそのうちどっかに放り込む形でよろしくです。
普通に色々やりますので、えぇ、本当に。


後去年の冬からずっと言い続けていた通販、漸く開始。
まぁ気が向いたら見てやって下さい。


疲れた………。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
