fc2ブログ

なんてこった

09/05
トップページが文字化けしていて色々吹いたんですが。
えー…何だったんだあれ…top.htmlのファイルだと全く駄目だったのでちょっとだけいじったら治りました…。
何だったんだよ本当に…ていうか何時からあんなんなってたんだよ…こわっ…。
以後気をつけます。
すいませんでした。
以下、拍手返信です。遅くなり大変申し訳ありませんでした。
拍手だけ送って下さる方も有難う御座います。


「リハビリ中の~…」の方
ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
リハビリとして書いた中途半端な話を「良かった」といって頂き嬉しいです。
塚不二が好きなのは昔から変わりませんので、これからも細々とではありますが頑張って書きたいと思います。
拍手とお言葉有難う御座いました。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク