スポンサーサイト

--/--

日替わりネタ

08/14
先日観にいったテニミュ。
両方Aです。
そして私は謙也率が高いようです。
なんでや………。


11日(昼)
素麺売り:金太郎
客:小春
二階席:謙也

金太郎がそうめんを売っているところに小春が登場。
小春「うちバイト禁止やで」
金太郎「あぁぁばれてしもたー!」
小春「なんでこんなバイトしてたん?」
金太郎「…あんな、髪…毎週赤に染めるの結構金かかんねんw」
小春「…あんた、結構不良やんなぁ」

二階席に謙也登場。

金太郎「小春、なんかたそがれてるやつおるで!」
小春「謙也君やないの、おーい、謙也くーん!」
謙也「俺のお気に入りのサンダルが壊れたー!」
小春「あんたの私情はどうでもえぇから!」


13日(夜)
素麺売り:ユウジ
客:金太郎
二階席:謙也

金太郎「お前ユウジやろ!」
ユウジ(顔を隠しつつ)「ちゃいます、僕白石言います。んー、」
金太郎「全然似てへんから」

どうしてそうめんを売っているのか訊く。

ユウジ「最近…世間は何かと物騒やろ…そんで、考えたんや…今の俺にはいったい何ができるかって…そして、分かったんや。素麺やって」
金太郎「…ふーん」
ユウジ「金太郎、聞いとった?」
(ここで何やら二人で言い合いをした後)
金太郎「ユウジ、いい加減ぶっとばすで!」
ユウジ「……すいませんでした金太郎さん!」
(二人でそうめんを売っていると二階に謙也登場)

ユウジ「金太郎、あそこになんかたそがれとる奴おるで」
金太郎「謙也や!おーい!謙也ー!!」
謙也「俺が浪花のメロスやー!!」
(お前………会場大爆笑)
金太郎「そんなんえぇから、はよ降りてこーい!」
謙也「…」
金太郎「降りてこーい!」
謙也「…」
ユウジ「(金太郎に耳打ち)」
金太郎「メロスー!降りてこーい!」

謙也、ダッシュで降りてくる。


・乾に眼鏡を渡す小春
11日…飛び降りてから「乾君に、よーい、どんw」と言って走り出すも海堂に立ち塞がられる。
13日…眼鏡を外しつつ「別に、あんたの為を思って貸してあげるわけじゃ、ないんだからね!」
それを聞いた海堂が「む、か、つ、く…」と力強く言っていました。

気付いたこと。
試合中どこ見ようか視線を様寄せてたら、大きな(というほどでもないですが)萌え所発見。
S2、不二が星花火を放って勝利した瞬間。
ベンチの手塚が、小さくガッツポーズしていました。
テラはげ萌えた。
塚不二最高!

後、S3で真田が勝った後喜んでいる赤也と片手をすっと出す柳さんは可愛いです。
D2の歌の途中、柳さんに対して膝カックンをする際立海ベンチに向かって「しー…」ってやる赤也は激可愛いです。


次のテニミュは仙台までお預けです。さびしい…。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
