
--/--

頑張りました、よ

04/28
改装ちゃくちゃくと終わりに近づいています。
合間にぽちぽち小説書いたり、古い作品(主に手塚がいなかった頃に書いた鬱小説)を削除したり、リンク増やしたり…。
改装作業楽しい………でもあまり変わってないんでそこら辺は笑って許してやって下さい。
広い心で。


KKさんのアルバムは昨日届きました。
格好いいなぁ…歌声も素敵やわぁ…ほんまにー。
ライブ行きたかったなー…まぁチケット取るのが不可能に近かったからしかたない………。
帰りに寄った●○●●トでは既に品切れになっていました(今日帰りに寄ったんで)
凄いですね…流石kk様…。

実写映画の初日舞台挨拶の発表が2日に繰り上がったそうですね…。
2日は帰り遅くなりそうだなー…まぁでも初日行けるか解らんし…。
試写会見に行くことが出来たから初日は我慢しようか…うーん…でも川崎で舞台挨拶あったら行きたい…。

FateのDVD2巻…タイガー道場目当てに買った…無駄ではなかった…と思いたい…。
なんであんなにDVD高いんだ畜生…。


5/7はお出掛け決定したぜ!!やったー!!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
