スポンサーサイト

--/--

今日も行ってきました

08/08
テニミュ昼公演。
以下、日替わりネタのみ置いておきます。


素麺売り→光
客→白石
二階→謙也

と、凄く美味しい組み合わせでした。
しかし本日は二階席でしかも組み合わせがあれなので歓声で台詞が聞こえない部分が多かったです。
無念。

光が「素麺いかがっすかー、冷たい素麺、熱い試合の合間に冷たい素麺いかがっすかー」
反対側から白石が登場。
白石「なんで素麺なんや…冷たいもんなら他にもあるやろ、アイスとかかき氷とか…。
すいません、あれない?植物図鑑」
光「…んなもんないっすわ」
白石「あれめっちゃ欲しいねん………ってあれ、お前、財前?」
(光顔を隠しつつ)
光「ちゃいます」
白石「いや財前やろ、こっち向き」
(光、しぶしぶ白石の方を向く)
白石「あ、人違いでした」
光「ちょっと!財前ですよ」
白石「えー…?お前ちょっと青学戦時と顔ちゃうんとちゃう?」

そんな中二階席に謙也が登場。

光「…先輩、あそこになんか黄昏てるやつおりますわ」
白石「謙也やんか。どないしたんやろな。大阪帰りたくなったんかな?」
光「この間試合なかったから拗ねてんとちゃいます?」
白石「かもな、おーい!謙也!そんなとこで何してんねん」
謙也「(~)より早いわ!」(聞こえませんでした、すいません)
光「嘘つけ!」
謙也「(~…←これも聞き取れませんでした)行くで、しゃきんっ(といいつつ反転して走り出す)」


二幕開始の四天宝寺の歌の途中ハプニング。
白石のボタンのシャツがとれて肌が丸見え。とても美しかったです(おい)

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
