スポンサーサイト

--/--

買ってきましたよ!

08/05
ジャンプSQとコミック一巻!
以下、感想です。
そんな長くもないですが畳んでおきます。


えー、まず本編SQの感想から。
最初に一言、

蔵謙の試合は何処。

いや、最初に一緒に一コマに収まってたからさ。うん、別にいいんだ。
会話もしてたから別にいいんだ。
ただ…なんか…スッキリしない。
しょうがないって解ってるさ。うん。
手塚と跡部が時期部長の後輩二人に「俺の屍を越えて行け」的な教えをね(違う)
するからうん、一話二話使うって解っていたけれども…。
まさかここまで蔵謙が描かれないとは………泣くぞ。

まぁ見事に跡日祭りでしたね。
最後にはなんか「若」呼びになってたし。
でもまぁ日吉もこれから部長として頑張るからいい餞別になったようでなによりだ。
問題は青学だろう。
何だあれ、何がしたかったんだ手塚。
薫ちゃんをただの反抗期部員にしただけではないか………あれれ………。
不二はいつもどおり手塚の妻ポジションの発言を有難う御座いました。
塚不二って普通にあぁ言う事があるから安心できる。

蔵謙………(まだ言うか)


放課後の王子様感想。
佐倉先生が書くキャラは皆が可愛くて困るから感想がまとまらないんだ。いつも。本当に。
今回も跡部がいい感じにあほべだったし、
手塚はいつもどおりで安心したし、
薫ちゃんが可愛いし、後樺地も可愛かった。
でもMVPはやはり日吉だなぁ…。
後何が凄いって、先生の忍足がうざくない。何か愛おしく思える、不思議だ。

でも今回一番ひどかったのは立海の部長・幸村君だと思いました。
あの笑顔であの発言は………ひでぇ………さすが神の子。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
