
--/--

もう直ぐ終わりそうかもしれません

04/27
改装。頑張れば今週末には終わる…かもしれません。
改装だけではなくて合間にちょこちょこ小説書いています。
まとめてアップできたらいいなー…と思ってます。


ジャンプ感想。
金ちゃん!!落ちたものを食べてはいけません!!
桜乃は一体どれ位久しぶりに登場しただろうか…なんか、等身上がった…?
身長伸びたと言うよりも等身上がったとしか言いようがない…。
後乾の困り顔、きもいっすね…。

-CD情報-
跡部、久々にシングルを発売。
しかも氷帝メンバー巻き添えにしているとか…。
しかも受注生産完全限定商品………。
予約しよう…。
柳のCD、絶対に買う…もー買う。


今週は日・月といい事尽くしで幸せ気分だったというのに…。
火・水で一気に潰された。


さー改装頑張ろう…。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
