スポンサーサイト

--/--

感想というか呻きというか何というか

07/04
ジャンプSQ8月号感想ー。


・幸村対真田はいい試合でしたね。
幸村が…男前や…。そして黙って立ち去る真田。
・負けた子達本当に帰すのか…?
どこかで鍛えてまた登場させてくれよ………。
・坂田はなんとかの一つ覚え…と思いきや、クラウザにおもっくそリベンジされてた…
根にもつタイプなのね
・神尾と深司は神尾の勝ち…か
・まぁ…不二兄弟は兄の勝ちだよね…でもいい試合だったんだろうな、祐太も嬉しそうだったし
・まぁ、こっちも木手が勝つよね…
・うぁぁぁ宍戸さんが負けかよぉぉぉ…!
あーもう、何かもう…宍戸さんにないとやる気なくなるっす…
・来月号は10~13の試合をやってくれる…んですよね、

ていうか、あれですよね。
はっきりしましたね、白石の対戦相手


白石蔵ノ介vs忍足謙也

きたこれ



ふわぁぁぁ蔵謙の対戦が見れるのは嬉しいような悲しいような…!
さりげなくここは青氷四の部長三人いるんですよね。
んでもって青と氷は部長vs時期部長。
これで時期部長が勝ったら…それはそれで…いいのか…?


・放課後の王子様
やっぱり佐倉先生の手塚、大好きです。
「すっぱい」
つぼったです。
「すっぱい」
いい感じに連携している3-6が可愛いです。
ていうか不二の笑顔が…眩しい。

比嘉も可愛い。特にトイレで三人の会話聞いている甲斐君がめちゃくちゃ可愛い。

四天宝寺…ていうか、白石うざ…!
いやでも、好きです。うん。


来月にはもうコミック一巻発売だそうで。早!
楽しみだよ!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
