
--/--

うー…

06/23
最近ゲームしてないです。
突然何だ、と思われるかもしれませんが。
自分はゲーム大好きです。
昔はもう、本当に一日中やっていた時もあるほど。
それほどゲームが好きなんですが…

最近、全然、ゲームしてない。

してないどころかここ最近新作ゲームを買った記憶が全くない。

本当に…最後にゲーム買ったのがいったい何かも思い出せない…。

ここ最近出ている有名ゲームとか、やりたいと思ったゲームもほとんど買ってません。
やりたいゲームが多くても買えない、できない……そんな状態。
ゲーム………したいなぁ。

今特にやりたいのはバイオ5。欲しいのは無双OROCHIのZ。
無双5のエンパは………エディットだけ作りたい。
後何だろうなー…最近気になるゲーム………特にない。
情報を仕入れないのも悪いんでしょうね。
昔は本当に、ゲーム雑誌毎週立ち読みするほどゲーム好きだったのになぁ。
いや、今も好きなんですけどね。
時間がないのが一番の原因なのでしょうか。
姉御に借りたFFのディシディアも、借りただけで全然やれていない。
ティーダばっかり育てていて、他のメンツのレベルが酷い事になっていたはず。


あー、ゲームしたいです。
でもそれより先にやるべきことありますね。はい。すいません。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
