スポンサーサイト

--/--

やっと読んだよ!

06/07
SQ感想ー!


本編:
忍足は容赦ないね。そんなに選抜残りたかったの?
そしてまさかの柳生勝利。本当に詐欺師色に染まったねやぎゅー。
黄金は………うん。
同じような展開が氷帝ダブルスの時にも起こりそうだなぁ………なんて。
ペア作りの時…赤柳!まさかの柳さんからのご指名だったとは…。
乾はあぶれたねー、薫ちゃんはまさかの手塚の元に行っちゃったからねー。
そして観月も…祐太以外組める人いないもんね…しゃーないっすわ。
来月………さ、な、ゆ、き、大戦………。
ページ開いた瞬間真っ赤なページに真田が横たわっているとか、勘弁。

放課後:
・手塚っ………!!!!
・私本編より放課後の手塚の方が好きなんです。間違ってますか?
・不二を…怒らせてはならない…
・立海は何の特訓をしているのですか。そして幸村部長はなんでそんなに満足そうなんですか…!
・仁王のベストプレイス攻略…というか、タワーが微笑ましい
・仁王絶対死んでるよね、あれ
・椅子取りゲームで負け知らずだった日吉可愛いよ
・心閉ざしている忍足きもいよ
・そんな忍足に勝てない日吉が可愛いよ
・コート上で「うずうず」「ごろごろごろ」「わーい」をする日吉は殺人級の可愛さですね
・そしてそれを見守る鳳が優しすぎる…
・綺麗な忍足、きもいです…!
・今回は日吉祭りでしたね。

「或る日の忍足2」
まさかの………謙也………!!!!


また一か月待つのか…長いな・・・。



プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
