スポンサーサイト

--/--

5/10(日)ドリライ大千秋楽レポ

05/11
DREAM LIVE 6TH 日替わりレポもどき………これにて、完成だぁ!

多分。

氷帝:
宍戸「長太郎、お前も緊張してるのか?」
鳳「はい…実は…」
宍戸「安心しろ、俺の方が緊張してるから…」
跡部「おい宍戸。この程度で緊張している奴は氷帝にはいらねぇ…今すぐ帰れ」
宍戸「な…!」
跡部「帰れ」
宍戸「(土下座して)跡部!今日は大千秋楽だ!だから…俺を使ってくれ!」
鳳「部長!宍戸さんはこの二週間、血の滲むようなダンス練習をしました!自分からもお願いします!」
跡部「ならば鳳…お前が帰るか?」
鳳「………構いません」
宍戸「馬鹿!お前は出ろ長太郎!」
鳳「出ません!」
宍戸「出ろ!出ろっつってんだろ!」
鳳「宍戸さんを置いて出られません!!!!」
宍戸「なら一緒に出よう!!!!」(二人、硬く抱きあう)
日吉「この程度で緊張するなんて…だらしないですね・・・げ、げこっ…げ、げこっ…!」
跡部「…日吉、行ってよし」
崩れ落ちる日吉
跡部「会場にいるお前らも、せーの、」
全員『行ってよし!』
日吉、悔しがる。
岳人「はは、馬鹿じゃんあいつ」
忍足、日吉に歩み寄り無言でその髪に触れる。
忍足「…日吉…。お前、髪さらさらやなぁ」
日吉「はぁ!?今関係ないでしょう!?」
忍足「いや、ほんまにさらさら。なぁ、跡部」
跡部「アーン?…さらさらだな」
岳人「おれもさらさらだけど?」
忍足「知っとる」
跡部「…おい、忍足。あそこにもさらさらなチビがいるぜ」
忍足「いや…あれはツンツンや」
(金太郎登場)


他校軍団…
身長順で決めようとなり、東京初日のように負ける亜久津。
橘さんの「止めろ亜久津、お前は小さくなってしまったんだ!」の台詞が好きですw
亜久津と真田が衝突しそうになったところを止めに入る橘。
橘「やめるんだ、弦ちゃん!あっくん!」
真田「ぺいちゃん…。そうだな、せっかくの青学四代目の卒業式だ…。なぁ…あっくん」
亜久津「…弦ちゃん…」
木手は一人離れて三人の気持ち悪いやり取りを見た後、「慧くーん、寛くーん」と呼んでいました。


四天宝寺…
謙也「だからてんぱってないって言ってんじゃん!」のやつでした。
光の「ソロはないけど、しゃーないっすわ」のセリフの後…
謙也「そういや財前、お前さっきの公演中怪我したんやって?」
光「………先輩、俺、ださいっすわ………」
謙也「…ま、」
四天宝寺『しゃーないっすわ』
謙也「皆も一緒に、せーのっ、」
全員『ま、しゃーないっすわ!』
(光が凄く泣きそうな顔をしていました)

九州二翼:
登場時、すでに泣いている橘。
千歳「男たるもの、人前で涙は見せんもんたい」
振り返った橘(既に泣きやんでいる。)まっすぐ千歳を見つめて
橘「今までありがとうな」
千歳「…いきなり、何ね」
橘「今、伝えておかないと…」(千歳、ちょっと泣きだす)
歌終了後、「離れていても、俺達はずっと九州二翼ばい!」肩を抱き合って二人退場。

忍足と桃城:歌終了後…
忍足「あの時からや…ずっと消えへんもやもやの訳がわかったで…。打ち合わせにない事ばっかりすんなや!はよはけろ桃城!」
桃城「こいつらは全てをかなぐり捨てて挑んできている。だからこそ、俺ははけられない!」
忍足「はよはけろや!」桃城「はけられなーい!」忍足「はけろ!」
桃城「見かけによらず、随分熱い人なんすね。忍足さん」
忍足「あほか…はよ楽屋戻りや」



青学四代目の挨拶。
涙で前が見えませんでした。
大ちゃん、
奨悟、
マオ、
テユ、
ばっしー、
雄大、
まっきー、
とよ、
裕一郎、
諒、
伊藤君、
えぐっちゃん、

本当に有難う!!!!!!

五代目にバトンタッチして、部長の馬場ちゃんが「ぼくたち五代目は、四代目が大好きです!」と言ってくれた時は本当にうれしかったです。
五代目はファイナル・決勝戦。全力で頑張って下さい!!!!


FGKSでは四天宝寺Bのメンバーが、一心同体の時の衣装を着てAチームと一緒に出ていました!
大千秋楽、参加メンバー全員がそろったアンコールは最高でした!

長々と微妙に続いたドリライ6のレポ感想もどき、これにて終了させて頂きます。
読んで下さった方、有難う御座いました。
大好きな四代目の卒業を見れて、本当に良かったです。

有難う。

大好きです。

本当に、有難う!!!!四代目!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
