スポンサーサイト

--/--

5/9(土)ドリライレポ

05/11
四天宝Bチーム、大好きっちゅー話や!


他校軍団日替わり:

昼…かけっこ対決。
橘「位置について…よーい、」
亜久津「待て!俺に指図すんな…」
真田「ならばお前がやれ」(的な事を言ってたかな?)
亜久津「いくぞ…よーい………どん、って言ったらスタートだからな」
「早くやれ!」
亜久津「いくぞ…よーい、どん…ってそもそも何だ?」
橘「俺はよーいスタート派だ!真田、お前はどうだ」
真田「俺はよーい、始め!派だ」


夜:
木手「親睦を深めるためあだ名でもつけますか…。真田君、君は弦ちゃんです」
真田「………弦ちゃん?」
木手「橘君、君はぺいちゃんです」
橘「ぺいちゃん………。ならお前は永ちゃんか!」
木手「まぁ、意識はしてますけどね」
亜久津「………」
三人『亜久津』
亜久津「おい、何で俺はあだ名じゃねーんだよ!」
真田「亜久津は亜久津だろう」
亜久津「あんだとこら」
橘「やめろ!お前は亜久津以外の何者でもない!」
(客席から「あっくーん!」と続々呼ばれる)
三人「あっくん…!」


九州二翼:
昼…橘さんが、映像中の会場の微妙な雰囲気は自分の髪型のせいでは?と悩む。
千歳が「格好いい!」と言ってくれて一安心。
歌終了後は橘さんが「お前はその髪型が一番ばい!」
夜…どんなに離れていても、俺達は九州二翼ばい。またテニスしよう!

亜久津とタカさん:
昼…亜久津がネタ切れを起こしたのかあんまり変わらない会話。
夜…亜久津「今日の夕飯は、お前んちの寿司だからな」
タカさん「わかったよ…、あっくん」

忍足と桃城:
昼…神戸牛をおごらされることになった忍足。「若いって…怖いな…」
夜…おにぎりをくれた女の子になんていえばいいのか、相談する桃城。
桃城「おにぎり、有難う。自分…不器用っすから…こんなことしか言えないけど…結婚しよう!」
忍足「………えぇで(照)」
桃城「えぇぇ!?相談する人間違えた!」(逃げる)
忍足「(左胸を押さえながら)…まだハートが痺れてて感覚があらへん…」

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
