スポンサーサイト

--/--

気付けばもう………ていうかジャンプSQ感想

05/08
ね、早い。
ドリライ終わって魂抜けてました。
東京公演でこの状態じゃ、神戸終わったら…もう、ね。
すっからかんになってしばらく動けないんじゃないかと思います。

そんなこんなでジャンプSQ感想。今更な感じもしますが、言いたいことがある。


もしかしてこれ白石vs謙也じゃね?

どう考えても四天宝寺はラブルス二人組、千歳と金ちゃん…あ、でも師範という可能性もあるのか…。
真田幸村とか赤柳とか不二兄弟とか跡部日吉とか樺地ジローとか気になる対戦カードいっぱいある中でも、私は白石の相手が謙也ではないのかともんもんしてました。
どうしよう…謙也が白石にぼろっぼろにされたら…!(テニスでですよ、変な意味じゃないですよ?)
妄想が止まらなーい。
でも世間的にはやはり真田幸村の対戦が一番のあれかと………。
さようなら、真田。君の事は忘れないよ………!
小春はユウジと、ジャッカルはブン太と組んでいるだろうから後対戦相手が分からないのは
・リョーマ
・白石
・平古場
・千石

で、名前が載っていないのが
・謙也
・師範
・桃城
・………えっと………誰?すいません、わからない。

白石と謙也の対戦だったら色々とたぎる。


さて…ダブルス前提で組まれたこの組み合わせ…もとい対戦カード。
ツッコミ所が多すぎてどこから突っ込めばえぇねん。
一番は跡部と日吉かと。下剋上目当てで組んだのか、日吉。
後手塚vs海堂もちょっと気になる。上と組み合わせたら部長vs時期部長ですよね。
あ…もしかして「俺の屍を越えて行け」っていうあれですか?
…………まぁ、部長が勝つんだろうけど。

でもまぁ、この対戦カードで一番気になるのはクラウザvs坂田だと思う。

2m16cmの齊藤至は、テニミュじゃ表現できないねこれ。でか。

放課後の王子様、最高。


プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
