スポンサーサイト

--/--

夢のお祭り二日目

05/04
あっという間でした………東京五公演。
行かれた方、お疲れ様でした!!!!

二日目感想とか………。


日替わりネタレポっぽいもの

・緊張している氷帝
朝:宍戸さんは本番前に帽子の角度を気にしていたらしく、長太郎に「長太郎…帽子の角度大丈夫か?」と聞いていたそうな。日吉はがっくがく。
昼:宍戸さんの目が、センターに寄ってる!
日吉は何とか台詞を言えたものの、やっぱり緊張してがくがく。
ジローが氷帝コールを煽った後、指パッチンでコールを止める跡部(微妙に失敗)
忍足「………満足?」
跡部「…ふん、満足だ」
微妙に忍足が大人に見えたぜ…。
夜:日吉が倒れて、宍戸さんに支えられていたのにものすっごく萌えました。


・他校軍団
朝:橘「料理対決!」真田「剣道で勝負だ」木手「沖縄武術で勝負でしょう」
亜久津「…テニスで勝負だ」三人「確かに!」
真田「お前なかなかいい事を言うな」橘「よっ!亜久津!」
亜久津「やめろっ!そういう風に言われんの…なれてねぇんだよ!」
昼:格好いいポーズ対決。お互いのポーズを褒めまくる真田と橘さん。
真田は「お主、なかなかやるではないか…」とか言っていました。
夜:モノマネ対決。
武田鉄也のモノマネを途中までやらされた亜久津。
真田「我が立海の…柳生のモノマネ………アデューっ!!!!」
橘「(真田を隠しつつ)見ないでー!!!!」

・ハプニング
昼公演で、「不器用っすから」の途中、花道から桃城が落ちる。
怪我したようですが、最後まで突っ走っていました…!

・千歳と橘さん
朝:なんか昨日と違う人みたい、と言われる千歳。
千歳「胸に手を当てて、目閉じろ」
目を開いた後は普通に「千歳ー!」「きっぺー!」と言っていました。
昼は橘さんの目がまだ治ってないネタ。
夜は…橘さんを「泣いてるのか?」とからかった千歳。
はけるとき「ずっと一緒ばーい!」とか言っていました。

・亜久津とタカさん…
亜久津がいっぱいいい事言うんですよね…。
亜「お前を支えているのは俺だけじゃねー…」河「え…?誰?」亜「お客さんだろ!」
後、歌前にタカさんに「亜久津に出会えてよかった」というセリフを遮ったことで
亜「お前…さっき会えてよかったって言おうとしただろ…。俺に言う前に、言うべき奴らがいるだろ」
河「え…?」
亜「青学四代目だ!」
とか。
千秋楽では途中で歌詞を忘れて終わった後に「こんな大事な時に歌詞忘れて悪かったな」とちゃんと謝っていました!


・忍足と桃城
朝:千歳と橘さんがやったネタ。胸に手を当てて目を閉じた忍足。
忍足「桃城…!」桃城「侑士!」忍足「はよはけろや!」
昼:落ちてごめんなさい、いーよ。
夜:好きな子におむすびもらったらなんていう?
忍足「このおむすびの塩加減…70%やない、40%か30%…!どーん(照)」
会場中から「きゃー!」の声を聞き桃城が「えぇー!?今の嬉しいの?俺言われても絶対嬉しくない!」

・俺達の合言葉
千秋楽では、四代目のオーディション映像が流れていました。大ちゃんいわく、ドッキリだそうです。
四代目全員の挨拶。もうみんな………泣くな!大好きだ!
神戸も頑張ってくれ!


四天Bチーム:
ヒデへの歓声が、ぱねぇ………!


待ってろ神戸!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
