スポンサーサイト

--/--

テニミュ東京凱旋公演

03/28
本当ならすぐに書きたかったのですが、気づいたら寝てました。睡魔に負けました。
3/27(金)夜公演の感想とかレポートとか置いておきます。
下の方に危ない悲鳴とか置いておきますので、レポ目当ての方はあまり下の方は行かないで下さい…。




忍足'sの電話………
電話の途中、突然
忍足『ちょっと待って。なんか声違わへん?』
謙也「は?別に変ってへんで。同じ声や」
忍足『なんか前と違うような気が…』
謙也「こら!そこは言うたらあかん…。ていうかお前地方終わってもう東京やぞ!」

ここで何時も通りのやりとり。謙也に「東京にかぶれとるんちゃうか?」と言われ

忍足『ちょっと待って!お前、誰?』
謙也「謙也や!」
そして遠山金太郎の名前を出した後に
忍足『あ、遠山金太郎って言うんですね』
謙也「他人行儀かーい!」


桃城のおむすびに対するあれ
「おむすび、有難う。おむすび屋さんとかやったらどうかな?毎日行くよ!」

氷帝日替わりネタ
宍戸「樺地、お前すげーパワーだけどどんだけトレーニングしてんだ?」
跡部「ふっ。見せてやれ、樺地」
樺地「ウス。(腕立て伏せの態勢を取って)1、2………(どんどん体が沈んでいく)もう、できません」
宍戸「えぇー!?」
跡部「(顔を手で覆って呆れつつ)鍛えなおして来い、樺地!」
樺地「ウス!(走ってはける)」
跡部「てめぇもだ宍戸!」
宍戸「はぁ!?なんで俺まで!絶対ぇやらねーからな!」

不動峰vs四天宝寺が終わった後の氷帝…
ウサギ跳びで登場する樺地と宍戸。
台詞を喋りながらスクワット。跡部のみ普通に優雅に登場。
はけるとき樺地はめっちゃ息切れしている。

D2中四天宝寺ベンチ…
謙也「お前ら今日いちゃつきすぎとちゃうか?」
二人『そうですね!』
小春・ユウジ、客席の方を見て
二人『東京は今日天気がいいですね」
客席『そうですね!」
二人『会場は盛り上がっていますね』
客席『そうですね!』


後半開始時の氷帝
樺地「宍戸さん、毒手をコピーしました(包帯を巻いた手を見せる)」
宍戸「お前…あんまり近づくなよ」
樺地「跡部部長にも、いわれました…(しょぼーん)」
宍戸「そろそろ第三試合」
樺地「(寂しそうに)始まります…」
*歌終了後の「河村対石田、パワー対決か」のセリフの後、樺地から離れる跡部・宍戸。
はけるときも微妙に樺地を遠回りしつつはける。

リョーマと金太郎の一球勝負の大石が凄く心配性でよかったです。
「うぉぉぉぉぉぉぉい越前!?」て感じで(笑)

お見送りアナウンス…
樺地「これから皆さんを、お見送りさせて頂きます。跡部部長、お願いします」
跡部…というか、中の方(笑)「いーよ」
樺地「…(笑ってる?)跡部部長、お願いします」
跡部「(数回せき込んでから)アーン?何で俺様がやらなきゃなんねーんだよ」
樺地「私が代わりに手を振ります」
跡部「愛想も振りまけよ。ついてこい雑兵共!」


五代目を生で見るのは初でした。とても良かったです。
四天Bもすっごく良かったです!
ゲスト二人…懐かしい…特に亜久津はドリライ5の時も思いましたが、歌すごくうまくなってますよね…。



以下、ある人々について叫んでいます。

















四天B。白石役の、ヒデに、やられました…。
理想のドS白石キターーーーーー!と思いましたね。
声が低い!動きがエロい!しぐさが美しい!
凄い好きになってしまいました…後一回しか見れないのが悔しいです…。
その分ドリライで拝んできたいと思います…。




プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
