スポンサーサイト

--/--

蝶番!

03/17
眼鏡'sのアルバム「蝶番」フラゲしてきました!
聞いてます。めっちゃ聞いてます。
トークとかの感想書きます。ネタばれ注意。





M02…眼鏡かぞえ歌:忍足侑士
これはあれですよね、某有名な「○でおやすみCD」の眼鏡バージョ…おや、誰か来たようだ。
とりあえずこれはある意味耐久レースだと思います。
吹いたら負けだと思います。
頑張って最後まで聞きました。
途中60辺りのかすれている感じの忍足は完全に受足だと思いました。すいません。


M03…復活!?眼鏡トーク甲
手塚と乾はステージに眼鏡を置きざりにしたまま生活していたそうです。
乾は眼鏡がないと相手に自分が誰か分かってもらえず相手の顔も分からない…とな。重症だな。
仕方ないか…乾だし。
手塚の忍足に対する「ぼやーっとした顔しやがって」にバイオレンスな塚忍を垣間見ました。
すいません。腐っててすいません。
手塚と乾の「どひゃー」はどうかと………。そしてこける目が悪い組。


M05…眼鏡をはずす夜:手塚国光
卑怯だろこれっ………!(悶)


M06…復活!?眼鏡トーク乙
乾すげぇぇぇ!
というわけで、発明した「手塚ロボ一号クン」、売ってくれ。幾らでも出そう。
あ…でもあいつ「ほう」しか言わへん………。
しかも透明ボール踏んで転ぶし………やっぱいらね。
このトークの手塚が今までで一番まともですね。一言しか喋ってないからかな………。


M08…眼鏡祭:乾貞治
つんちょ、お疲れ様でした…!この歌はいろんな意味で凄かったです。
やる気のない忍足の「わっしょい」とやる気満々の手塚の「ほいさ!」が好きです。


M09…復活!?眼鏡トーク丙
なんか最初の忍足の一言が塚忍に聞こえました。「なぁ手塚…」って…。
眼鏡'sの忍足は本当に常識人で受ですね。
…いや、手塚と乾がうざいのか…。
忍足の「まぁまぁまぁ、解散は寂しいけど……うざい、うるさい!」が好きです…。


M11…Memory:眼鏡's
眼鏡☆戦士


M12…復活!?眼鏡トーク丁
「流れで思いついた」(大切なことなので二回言いました)
「俺の眼鏡に手を出すな!」手塚………。


M14…ボーナストラック・真夏のマヨネーズ:マヨネーズ

真田、貴様…
何故混ざったし。


感想:最高でした!眼鏡's大好きです。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
