スポンサーサイト

--/--

とうとうやってきた…!

03/04
祝・新テニスの王子様連載開始!


いやーもう、しょっぱなから塚不二有難う御座います。
本当にね、もう、手塚と不二の第一声がまさか塚不二の会話だとは思いませんでした。
そして旦那に「手塚は1球でいいよね」という不二。
「ああ」と当然のように言って当然のように嫁からボールを受け取る手塚。

塚不二おいしいです。
有難う御座います。本当に有難う御座います。

なんか氷帝のバス、忍跡隣同士でしたね。
突っ込まないぞ、私は何も言わないぞ。
………いえ有難う御座いました。

しかしながら…四天は光・ユウジ・小石川が…いない…寂しい…。
ジャッカルもいないんですよね、なんか…寂しい…。
一回目から突っ込み所がものすごく多すぎて本当にこれからが楽しみです。


OVA…
ジャケット………!ちび帝が可愛いぞこれ…!
すいません、本編ももちろんものすごく楽しみなのですが…。
フラッシュアニメ「或る日の忍足」が……すっげぇ気になります。
真田の二の舞になりませんよーに!いや…きっとなる…な。

放課後の王子様…
・乾きもい
・菊は相変わらず可愛い
・テニチュ
・乾は手塚に消去されるべし
・四天宝寺!四天宝寺!
・千歳が常識人で可愛い
・白石…きもいっすわ…
・侑士…お前…
・皆でしゃがんで会話している四天宝寺が何よりも愛しいのですが

DL6…
チケットとれるか心配で胃が痛いです。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
