
--/--

ちょっ、おい!

02/23
眼鏡'sのアルバム豪華すぎるだろう!
以下、なんかトラックとかのあれとか個人的期待とか。
一応下げます。

01.さよなら・・・眼鏡’s(三人)
02.眼鏡かぞえ歌(忍足)
03.復活!?眼鏡トーク甲
04.キラ★キラ 眼鏡’s(三人)
05.眼鏡をはずす夜(手塚)
06.復活!?眼鏡トーク乙
07.真夏の眼鏡’s(三人)
08.眼鏡祭(乾)
09.復活!?眼鏡トーク丙
10.踊りませんか?眼鏡’s(三人)
11.Memory(三人)
12.復活!?眼鏡トーク丁
13.Go!Go!眼鏡’s(三人)
Bonus Track
14.真夏のマヨネーズ(マヨネーズ)

………まずツッコミから。
・トーク多っ!
・手塚が「眼鏡をはずす夜」担当…だと…ごくり
・忍足と乾が担当する歌って………
・新曲!新曲!
・ボーナストラックのマヨネーズ………って
・甲乙丙丁………

………期待する事。
・手塚はトーク中今まで通り壊れているんだろう
・手塚が「メガネをはずす夜」………ごくり
・忍足の冷静な突っ込み期待(トーク)
・乾は常識人だといいなぁ、トークだと割と常識人ぽい部分あるし
・その分手塚を壊せ
・塚忍……………あ、いやいやげふげふ

何にせよ、楽しみだー!
予約しに行かねば………これは絶対買い逃したくないんだぜ………。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
