スポンサーサイト

--/--

1/25テニミュ前期公演千秋楽挨拶レポ

01/26
こちらは挨拶レポです。
うろ覚えなので…ご了承ください。


奨悟→ハル→久保田→大ちゃん→奨悟の順番。

・奨悟、ハルを紹介する時に「春川蔵ノ介さん」
・ハルから久保田の引き継ぎの時…
春川「次…跡部」
久保田「あーん?エクスタシーだか何だか知らねーが、俺様が王だっちゅー話や」
(四天全員に突っ込まれる、後ろで秋山・細貝が大爆笑)
久保田「すいません…。改めまして、久保田悠来です。こうして皆で千秋楽を迎えられました。
…が、僕だけこのまま後期も出ます。
皆のこの思いを、ここに(胸をどんと叩く)ここに刻んで、バトンとして、人間バトンとして後期のメンバーに繋げて頑張ろうと思います。
四天宝寺…青学…番長…良太郎…氷帝ゲスト…アキシン。
トレジャーマッチということで、皆大切な宝物です。大切な宝物が出来ました。
これにて…四天宝寺A、青学四代目…完成だぁ!次、手塚ぁ」
・大ちゃん、一歩前に出て久保田に手を差し出す。それを掴んで高々と上げる久保田。
・大ちゃん、言葉が出ずに号泣
・みんなで「がんばれー!」
・「本当にありがとうっ…!」

FGKS終了後…
幕が上がった(一回目)上がったのもつかの間、すぐに降りて来てみんなが「えー!!」と叫ぶ。
幕が上がった(二回目)キャスト全員が幕を下から押し上げている図が見れました(笑)
最後は奨悟が一人、挨拶。
「みそかつ…今からでも食べに行こうかと思います。と、途中桜乃(えぐっちゃん)がおむすびを持って登場。食べて、と言われて食べるリョーマ。美味しい?ときかれ…
「おいしい!」と答える。
可愛かったぜ。


青学四代目、
四天宝寺A、
青学一年トリオ、
番長、
清水君、
今まで参加した氷帝ゲスト全員、
アキシン、

本当にお疲れ様でした。そして有難う御座いました。大好きです。

久保田部長。

お疲れ様でした。そして後期も頑張って下さい。



愛知公演、千秋楽に行けて本当に幸せでした。

テニミュ、有難う。

お疲れ様でした!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
