スポンサーサイト

--/--

1/25テニミュ昼夜日替わりネタレポ

01/26
帰ってきました。
帰りの新幹線の中でずっとテンションあがったり下がったり…しかしながら友人とメールしていたので何とか正気を保っていられましたよ。
以下、昼夜日替わりネタなどのレポ。


忍足'sの電話…昼
謙也「何がインターナショナルや!」
忍足「You're welcome」
謙也「お前やない!しかも褒めてへんし」
忍足「…なんや、最近俺ら漫才みたいやな…」
謙也「別にえぇやんか。ほな、掛け合いでも練習しよか。5、6、7、8、」
二人『引いたり♪おしたり』「侑士です」「謙也です」
忍足「待て、そこは侑士やろ」
謙也「いや、そこは謙也やろ」
忍足「侑士や」
謙也「謙也や」
忍足「侑士や」
謙也「謙也や」
忍足「もうえぇわ!(怒)」
謙也「なんやねん、いきなり…」
忍足「まぁえぇわ。それで、その一年坊の名前は?」
謙也「あぁ…そいつの名前は遠山金太郎や」
忍足「遠山金太郎…、どーも、有難う御座いましたー!」
謙也「いや別にオチてへんし!」
(忍足、さっさと退場。謙也、電話を切ってしぶしぶ退場)


忍足'sの電話…夜
謙也「何がインターナショナルや!横文字なんか使いよって、お前東京にかぶれとるんちゃうか?」
忍足「何言っとんねん、別にかぶれてへんわ」
謙也「いーやかぶれとる」
忍足「かぶれてへんわ」
謙也「かぶれてる」
忍足「かぶれてへんわ!」
謙也「なんや、段取りおかしくないか?」
忍足「何言っとんねん、別におかしくないわ」
謙也「いや、おかしいやろ」
忍足「おかしくないわ」
謙也「おかしいやろ!侑士、お前どないしてん」
忍足「………まだ終わりにしたくないねん。ちょっと待ってろ」
(忍足携帯をちょっと離す)
忍足「うぅ…(泣)」
謙也「なんや、侑士、もしもーし!?」
忍足「…もしもし」
謙也「なんやいきなり。どないした?」
忍足「別に何でもないわっ」
謙也「ちょっと待て…(同じくちょっと電話を離す)うぅ…(泣)」
忍足「もしもし?もしもし!?」
謙也「も、もしもし?」
忍足「お前今なにしてた」
謙也「別になんもしてへんがな」
忍足「…謙也、お前もしかして泣いとったんちゃうんか?」
謙也「別に泣いてへんわ!お前こそさっき泣いとったんちゃうんか!?」
忍足「誰も泣いてへんわ!」
二人、同時に電話を遠ざけて「うぅ…」
忍足「…で、その一年坊の名前は?」
謙也「あぁ、そいつの名前は遠山金太郎」
忍足「とおやまきんたぁぁぁぁおう(泣)」
謙也「言えてへんやん!」(二人・礼)

忍足と日吉…昼
忍足「…なぁ日吉、岳人知らん?」
日吉「さぁ…?でも、俺達が三人並んで歩いていたら…信号機じゃないですかっ!」(逃)
忍足「待てや、日吉ん号!」

忍足と日吉…と跡部(夜)
跡部「日吉、結局俺様からシングルス1の座は奪えなかったな」(去る)
日吉「くっ…」
忍足「日吉、お前が下克上する相手は俺達やないやろ…」(去る)
日吉「…、全国大会…下克上だ…!」


忍足と日吉:第二幕開始…昼
忍足「…日吉」
日吉「はい」
忍足「無茶ぶりしてもいい?(笑)」
日吉「はぁっ!?」←半分素でした
忍足「アドリブで、無茶ぶりしてもいい?(笑)」
日吉「駄目ですよっ!!」
忍足「ほなら演武テニスでry」
日吉「そろそろ第三試合!」
忍足「始まるで!」

忍足と日吉:第二幕開始…夜
忍足「一幕、おもろかったな…。無駄のーないテニースー♪んー、あー」
日吉「下剋上だ!」
忍足「えー!?」
日吉「そろそろ第三試合」
忍足「始まるでっ!」

桃城のお言葉
昼:「おむすび、有難う…自分、不器用っすから…こんなことしか言えないけど…。結婚しよう!」
夜:エアー自転車にまたがって「乗ってく?」

その他…
夜:D1試合中、乾が財前に「止めておいた方がいい~」というセリフの時にコートの上に体育座りしていました。

手塚は四天D2の歌の最中、やっぱりずこってなってた(笑)

S3、手塚の「不二っ!」の台詞が前の名前を呼ぶ感じじゃなくて叫ぶ感じになっていました。ぐっときた。



FGKS…近くに来た人
昼:まっきー、平野君
夜:久保田悠来…!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
