スポンサーサイト

--/--

OVAファイナル

01/24
終わっちゃいましたねー………寂しい。
以下、感想とか諸々。

幸村が最初から最後まで格好良くてたまらなかったです。
ていうか、怖い。
跡部は相変わらず顔きれいだしな…くそっ、ずるいぜ…。

泣いている赤也に超きゅんとしました。
でも悔し泣きじゃなくて感動泣きでよかった。
そして幸村はドリームチームで楽しくテニスをすることができるんですね、それが嬉しいですよ。

胴上げされてちょっと恥ずかしそうにしているけれど、最終的には一年生らしい笑顔を見せてくれたリョーマに乾杯。

ですが、私は手塚の笑顔に全部持っていかれているので。
あいつの笑顔で飯三杯いくよ。えぇいきますとも。
その後の不二の表情も美しかった…。

桜乃が持ってたラケット、あれリョーマとおそろですよね…?もしかしてあげたのか(にやり)


オーディオコメンタリー…
跡部…お前言ってから恥ずかしくなったから「こんな感じで」って言って濁したんだろう。
まぁ最後の子はきっと聞いてなかっただろうけどなお前のコメント。
木手も最後デレて聞いている人にはわからないようにうちなーぐちに戻したんだろう。このツンデレめ!
柳生のは…うん、なんか、笑えました。
四天宝寺の二人は一体何がしたかったんだ…。
祐太とサエさん可愛いよ。
深司は何言っているのか後半まったく聞き取れないんだぜ。
青学はまさかのタカさん。
そしてしめがまさかの日吉………しかも、超絶ツンコメに唖然とした。


次回予告…
楽しみなので早くDVD下さい。


疑問………
最終回、柳、何故喋らなかったし。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
