
--/--

本日

04/09
本日7:45起床。

8:00、仮面ライダー兜を見る。
目的は言わずもがな、KKさん。
見る、見て萌える、笑う、兎に角萌える。
腰抜かしたり幼女に思い切り踏まれたり人妻(てか女性)キラーで…どんなキャラだよ。あんた最高だぜ。満足だ。
ビデオに録画しておいて良かった…また見よう。来週からずっと録画しよう。
ところで…主人公ってどっちですか…見ていたのに解らなかった。

9:00、デジモンを見る。凹む。
ヒロインの声の不味さに凹みながらも最後まで見る。
最後に出てきた中井さんと野島(兄)さんにひっくり返る。
また来週も見なくてはいけなくならなくて凹む。
でも取り敢えずヒロイン(?)のデジモンが人間型に進化するまでは見る。頑張る。

一昨日、昨夜とこの春の新アニメ番組(深夜とか)のビデオを見る。
コナンの映画、銀魂、プリプリ、ホリック…後●ジカル(アニメじゃねぇ)
一番ショックだった事:ホリック一話目がオリジナルだった事。
NANAとエアギア見忘れた…普通に気付かなかった…。
木内さんと朴さん…KK…畜生、何で忘れていたんだ…。


ラジ●ルTさん…人妻と温泉入ってミニスカ大好き発言に噴出した。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
