スポンサーサイト

--/--

帰ってきました

01/04
一日終わるのが早くて名残惜しいですが仕方ないですね…。
と、いうわけで大阪から帰ってまいりました。
大阪すっごく楽しかったです…!若干道に迷ったりしたのはいい思い出ですよ、えぇ。

以下、日替わりネタとか目立った部分とか個人的萌えとか…。


忍足'sの電話のシーン
途中まで以前あった人の自慢ばっかりで自分の自慢はないんか→スピードが自慢→忍足の自慢は「羆落とし、ドロップショット、心を閉ざす」
ポーカーフェイスファイターをやった後にちょっとだけ追加

忍足「まだあるで。F&D、F.A.S、S.S.A.S、HEP」
謙也「それへっぷやんか!」
忍足「~」
謙也「~」(すいませんここ忘れました)
忍足「N.G.K」
謙也「…まさか、」
忍足「難波グランド花月」
謙也「何が言いたいねん!」
忍足「まぁえぇわ…で、その一年坊の名前は?」
謙也「あぁ…遠山金太郎や」
忍足「ほほー、T&K…」
謙也「しつこいっちゅーねん!」
二人同時に礼(昼夜共通)


忍足と宍戸の会話(昼)
宍戸「四天宝寺の白石か、食えないやつだぜ」
忍足「(声ちょっと高めに)宍戸さんも負けてませんよ」
宍戸「何言ってんだ長太ろ(振り返る)おぉぉ忍足!?」
忍足「宍戸さんっ」
ここでいつもの会話、跡部に対して宍戸さんは「楽しんでんじゃねーよ跡部!」と言っていました。
跡部「行くぞ…」
忍足(宍戸さんの肩に手を置いて)「ダブルスパートナーの声も聞き分けられへんとは………」
宍戸「ぐっ……この、覚えてろ!…長太郎ごめんなぁ…」

第二幕開始の氷帝(昼)
忍足「小春とユウジ…おもろかったな」
宍戸(ラケットを肩に抱えて)「そ、そうだな、侑士!」
忍足「………なにしとんねん、宍戸」
宍戸「っ!!」
忍足「そろそろ第三試合」
宍戸「くっそ…始まるぜ!」

忍足と宍戸の会話(夜)…宍戸さんのみラケットを持って登場
忍足「なぁ穴戸、なんでラケット持ってるん」
宍戸「誰が穴戸だ!!」
忍足「だってラケットに書いてあるやん」
宍戸(あわててラケットを見る)「あ………」
忍足「ほなお先に…穴戸」
宍戸「………俺何年氷帝でテニスしてんだよ!」

第二幕開始(夜)
忍足「よぉ、穴戸」
宍戸「穴戸じゃねぇ!この、にんたり!」
忍足(超ふてぶてしく)「ちゃいますー、引いたりおしたり侑士です♪」
宍戸「ぐっ…、第三試合!」
忍足「はーじまーるでー♪」

桃城のおにぎり談
昼…「おにぎり、有難う。韓国のりまいてくれたんだ…(韓国語で有難うって言ってました)」
夜…「おにぎり、有難う。嬉しかったよ…チュッ」

謙也は試合出ない~の時(昼夜共通)
忍足「なんや、謙也は出ぇへんのか。激ダサやな」
宍戸「おい、忍足。人の決め台詞とっちゃーいけねーな、いけねーよ!どーん!」
(二人の背後でこっそり素で笑っている跡部)


昼公演での出来事………
一球勝負で金太郎に謙也とか小春が「オサムちゃん待っとるでー」と言っていました。
カーテンコールで最後手をつないだ時いつまでも手を離さずぶんぶん振っている氷帝三人。
しかし痛くなったのか途中でケンケンがアキシンの手を振り払い、アキシンは幕が下りるぎりぎりまで久保田君にブンブン手を振られていました。
一階席だったのでFGKSでリョーマ・千歳・跡部・ユウジが近くに…。
後、FGKSの最後で跡部から忍足と宍戸にお年玉が手渡されました。

夜公演での出来事………
小春のアフロが外れないハプニングが・・・。
小春(そっとアフロを外して)「ちょっとミスったけど、笑かしたもん勝ちや」
ユウジ「阿呆か!失敗してどないすんねん!」
D2(四天)の歌終了後、
謙也(メガホンでユウジの頭を叩いて)「なんやねんお前らさっきのネタ、全然おもろなかったで」
ユウジ「うっさいわぼけ!はげ!」
謙也「誰がはげやねん!禿げてんのはぎ…」
(皆一斉に銀を見る)
銀「………誰が禿げや」
全員『はげとるやないか!』
全員に言われてしょぼくれる銀さん。四天皆で必死に慰める。
カーテンコールでの出来事、
ケンケンは昼の教訓かさっさとアキシンの手を離す。
アキシンは昼同様ぶんぶんと久保田君に手を振り回され、とうとう「痛い痛い」と訴え離してもらえる。
が、久保田君は反省せず超笑顔。

大阪も最高でした…!有難う大阪!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
