
--/--

ちょっと早いですが

12/31
今日で2008年が終わり、明日から2009年です。
早いですなぁ…。

今年は色々ありました。
中でも一番大きかった出来事は、やはりテニスの連載終了だと思っています。
振り返れば………

一月・電凹の終了にちょっと涙し、
二月・テニス終わっちゃうんじゃないかとはらはらし、
三月・テニスが終わってへこんだり友人のおかげで100曲マラソンに行けて喜んだり春コミだったり、
四月・ほとんど無双おろち再臨やって、
五月・ドリライ5th東京・神戸に行ってうっへっへってなってたりして、
六月・冷めそうになっていたテニス熱が熱く燃え上がり復活
七月・割とまったりしていました
八月・テニミュ!氷帝!テニミュ!青学!あと夏コミ
九月・新潟長野!
十月・例年通り誕生日小説に四苦八苦
十一月・原稿してたりジャンプスクエアに萌え萌えしてたり、そんでもってスクリーン上映で死亡
十二月・テニミュ!四天宝寺!テニミュ!氷帝!テニミュ!青学!あと冬コミ

…充実してたなぁ…2008年…。
2007年より充実していたという実感があります…なんでだろう。
まぁそんな2008年も今日で終わりです。
明日から2009年です。来年は今年以上にいろいろ頑張りたいと思います。
おもに更新を。
書きたくなったらすぐ書けるようになりたいと思います。
相変わらず書くものは全部ぐだぐだだと思いますが…。
来年の抱負は、エロ小説をいっぱい書く。
嘘です、いや、でも頑張りたいです。エロ小説いっぱい読みたいしいっぱい書きたいです。


こんな感じのダメ人間ですが、2009年も宜しくお願い致します。
皆様、よいお年を………!
失礼致します。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
