
--/--

ジャンフェス会場からテニミュへ

12/21
つまり、幕張から青年館へ。
途中友人と別れてひとりふらふらと青年館に行ってきました。
ぶっちゃけ昨日もテニミュ行ってきていたので日替わりネタだけ書いておきます。


忍足'sの電話(両日共通):
謙「なんや、アメリカ帰りっちゅーことは英語話せるんかそいつ」
忍「I,did」
謙「お前やないわっ!」
忍「What are you name?」
謙「あ、あー…マイネームイズけんや、おしたり」
忍「あーはん」
謙「I am No.1 スピードスター」
忍「あー…んー…」
謙「あー………、やめんか?」
忍「………せやな。で、そいつの名前は?」
謙「遠山金太郎」
忍「Oh、とおやーまきんたーろ!」
謙「もうえぇわ!」
(二人、礼/暗転)



・白石、食えないやつ~忍足と樺地の会話
19:
忍「樺地…ところで、その髪の毛自分で切ったん…?」
樺「……………美容ry」
忍「嘘つけ!」

20:
忍「あ、樺地…。今日、晴れとるな…」
樺「……………ウス」
忍「樺地………明日は、豚が降るな」
樺「…(空を見上げて)ウス」
忍「えー!?」

・後半戦開始
19:
忍「小春とユウジか…おもろかったな」
樺「ウス…。……………よければ、今度一緒にコry」
忍「始まるで!」

20:
忍「…樺地、お前の姉ちゃん美人らしいなぁ」
樺「…ウス(照)」
忍「なら今度紹介しry」
樺「いやです!」

…こんな感じでした。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
