スポンサーサイト

--/--

ジャンプフェスタその③

12/21
MMVテニミュステージ二回目:


一回目の開始アナウンスがリョーマと金ちゃんメインだったのですが、二回目は三年生メインでした。
「みんな、油断せずいくぞ」
「アーン、なんでお前が仕切ってんだ、手塚」
「まぁまぁ、そろそろ行こうよ」

一人ずつの挨拶の際…
大ちゃん「国光です」
久保部「なんや…またお前らか…(笑)」

二回目の最初のトーク:
青学…印象に残っている相手
奨悟…まっちゃん。一番最初に試合をした相手だから。あといろいろ教えてもらったから
大ちゃん…試合をした木手、樺地、そしてもう一人…と客席に向かって耳を傾ける。
客「千歳ー!」大ちゃん「正解っ」
古川…(すいません忘れました)
他校二人…印象に残っている人
久保田「秋山真太郎の、鼻しか覚えてません。たっかい鼻だなぁって」←大爆笑
木戸…四天のみんな。


再びVTR…
・一年トリオからショゴへ「スキンケアの方法を教えて」→半身浴
テユとばっしーから雄大へ「タカ・不二の試合は何試合でどこの学校とやったでしょうか!(テユから)」
雄大「…正解はブログに書きます」との事(笑)
ばっしーから「試合中、僕邪魔じゃないですか?」→全然邪魔じゃない
・ルイルイから久保田へ
「僕は、久保田君が跡部をやってくれて本当に良かったと思っています。なので、今日見に来て下さった皆さんに跡部のあの決め台詞を言って下さい!お願いします」
久保田「塁人…かわいいなぁ」(デレ)そしてセンターへ
久保部「ほうら、凍れ!」
・西山、平野、植原、佐藤から木戸へ
Q1四人の中で恋人にするなら→平野
Q2〃お兄ちゃんにするなら→植原
Q3〃生まれ変わるなら誰→平野
Q4〃紫色が一番似合うのは(小春役の西山君が紫の帽子をかぶっていました)→佐藤

楽屋スナップ(五人が事前に撮ってきた写真を公開)
ショゴ…大量のカツラ
木戸…ワイヤーアクションでお世話になっているスタッフさん二人と自分
大ちゃん…楽屋の鏡前で練習しているショゴ
久保田…堀尾役の山田君、の眉毛「角度にも拘っているんですよ」という会話をしていたら
大ちゃん「雄大も毎朝あんな感じです」
雄大「…あー、おい!危うくうんて言う所だった!生まれてから繋がったことない!」
雄大…自分と春川君

最後の挨拶の時に、大ちゃんが「俺様の美技に酔いな!」と言いました。
その瞬間久保田君すっごくぽかーんとしていましたね。
そしてF.G.K.S.の時に久保田君は心を閉ざすポーズをしていました。

以上、MMVステージレポでした!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
