スポンサーサイト

--/--

ジャンプフェスタその②

12/21
MMVのテニミュステージ一回目:


開始前にCMが流れるのですが、氷帝戦蔵出しバックステージの映像が流れました。
・歌っているケンケンとTakuya「クールに決める この ふ ふ ふーん」
・「お前打ち負かし」と歌っているショゴ君。「干からびたお前にこうつきつけてやる♪」そこに自分のベスアクのポスターをもって割り込む青学部長「絶賛発売中です!」
・宍戸さんの帽子を被って肩にベア’(長太郎)を乗せている瀬戸君「さぁ、来い手塚!(ベアを見て)なぁ、長太郎」その瞬間落ちるベア、それを見ていて爆笑するケンケン
・(おそらく不撓不屈へのオマージュで遊んでいたその後だと思います)
青学の楽屋で遊んでいる久保田君、手にはもちろんあの伝説のぴこぴこハンマー「Determination to win」winの部分で自分の額にピコッとハンマーをぶつける。
・何かを歌っているかとべ
・無茶ぶりをやらされている工さん
・髪型のことについて語り合っているカチローと木手


ステージ開始
・On my wayでキャスト五人が登場
・青学三人は一年演じたことについて、久保田さんと木戸君には今回の公演のことなど質問

・今日来ていないキャストからのVTR兼キャストへの質問コーナースタート
…牧田&平田から→ショゴへ
将悟はよく「とんこつ!」って言っているけれど、豚骨ラーメンの次に好きな食べ物はなんですか?
(ちなみに平田君は茶わん蒸し、牧田くんはあさりをなんかしたのだそうです)
A.トマトラーメン

…まおまお&とよから→大ちゃんへ
小島よしおの物まねが得意だと聞きました。ぜひやって下さい。
結果→やりました。やったことないのにやってくれました!
大ちゃん「昨日、あの二人になんか「がんばって」って言われたんですよ!「理由は話せないけど頑張ってって…こういうことか…劇場で覚えてろよ」との事。

…サングラスをかけて台本チェックをしている人から→久保田さんへ
『盛り上がってますかー?』
会場「いぇーい!」
『…まだ足りない。もう一回、盛り上がってますかー?』
会場「いえーい!」
『うん。まぁこっちはシーンとしているんですけどね…。』
ここで編集が入り、ようやくサングラスを外す秋山さん。
秋山さん→久保田さんへ
「僕からの質問は…久保田悠来さんへ。三千円返して下さい。後、あの…ジャックバウアーの物まねで…こう、面白い事をして、会場をどっと…湧かして下さい。あ、じゃぁすいません、台本チェックがあるんで(そう言ってサングラスをかけて再び台本を読み始める)」
久保田「…ジャックバウアーとか、やったことないんだけど…24を見たことないし…」
プリズンブレイクなら見たことあるそうで、それの物まねで結局許されていました。
久保田「あと、三千円は昨日ちゃんと返しました!」

…白石、千歳、銀から→木戸君へ
白石の決め台詞を、セクシーにやって下さい。
木戸「やったこと…ない………。んんー、絶頂ー!」(けっこううまかったです)

・キャストお絵かき大会:お題はカルピン…制限時間二分
木戸…まぁまぁうまい
久保田…猫の後姿「ぼく、ねこ」と言っている。でもなかなかうまい
古川…なんかカルピンじゃない猫
阪本…一番うまい「そりゃ家で飼ってますから!」との事
…大問題、部長。
「油断せず飲もう!」と書いてある下に描いてあるのはカルピスの瓶でした。
優勝はもちろん阪本君。
最後はF.G.K.S.で終了。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
