スポンサーサイト

--/--

脳内侵食中(むしろ汚染)

04/03
今日はずーーーーっと宍戸←日吉。それに+した岳人と滝さん四人がふわふわしている話を考えていました。
てか最近本当に日吉→宍戸が好きでどうしよう。×じゃなく、→。

私の中での日吉→宍戸は
「若」って名前呼ばれたり普通に頭撫でられたりして焦る日吉と本気で日吉を可愛がる宍戸さんが好き。
まぁ、結局は鳳が邪魔するんですけど…ね…。
がっくんは日吉の相談係、というか一番最初に日吉の感情に気付く(相手は知らない)
「へー日吉にも好きな奴いるんだー」的な考えで結構色々相談に乗ってくれる。
で、滝さんはそれの相手も知っていて日吉を応援してくれる。別に鳳の事が嫌いなわけではなく、日吉も可愛い後輩だから頑張って欲しいという感じ。
このネタの場合、跡部の出番があっても忍足は…ないな。ジローなんてもっとないよ…。
日吉の初恋の相手は宍戸さんだーとか考えて楽しんでいます。


…あれ、ここ塚不二サイト………いや、ちゃんと塚不二ネタも考えていますよ!?
かなりマニアックだったり…するけれど…。
Sっ子な不二と普通に恋愛に興味がない手塚の話とか。
無表情だけれど脳内では何時もマニアックな事考えている手塚と真面目っこ不二…とか。
私が考えるネタは必ずどちらかが曲者です…。
あー…忍跡も似たようなもんです…。

明日は思い切り息抜きするぞー…。


余談:日曜日の話。
朝:デジモンセイバーズを見て激しく凹む。
ななな何あれ(爆笑)凌統…ぶっ、おま、「あ~にきぃ~」って…(声優ネタ)
てかさ、あれですよ、歴代デジモン主人公は女性声優さんだったのに…★さんですか…。まぁ声の種類が好きな方だったから良かったけれど(スクラ●ドの主人公・戦国BASA●Aの幸村タイプ)
救われたのはあれだ、女の子のパートナーデジモンが三段階目位で人間型に進化することですね(OPの影参照)
過去エンジェウーモンとかサクヤモンとか、大好きです。
今回のデジモン、文句があるとすれば二つ。


1:進化がヘボい。「ジオ」って何さ…。
2:ヒロインの声、ド下ta…。


因みに歴代デジモンシリーズは
初代、02、F、テイマーの順に好きです。
初代…最高だったなぁ…02は…ラストの方で空が太一を捨てたからなぁ…。
ついでデジモンで一番好きなCPはタケヒカでした。
今考えればノーマルだ………。

ラジカル録画しましたが見る余裕ないので…週末に廻そう…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
