スポンサーサイト

--/--

萌え殺される…

12/04
グッカムは昨日ちゃんと買ってきました。そして読みました。
そして萌え殺されました。
なんだあれー \(^o^)/
私の中でいろいろはじまた。


そして今日はジャンプSQでしたね。
もちろん買いました!そして読みました。
以下、感想。一応たたみます。

氷帝…!!!!

いやもちろん青学も可愛かったさ、不二が素晴らしすぎて色々吹き出しましたもの。
薫ちゃんかわいいよ薫ちゃん、ドキーヌしちゃうぜ。
スナイパー不二にも大爆笑、手塚、普通に会話するな(笑)
捨て身の手塚もよかったよ、素材の味を大切に。

そして、何といっても不意打ち氷帝。
ページめくった瞬間忍足が見えたので吹いた。そして読んで大爆笑。
可愛いよ氷帝…!可愛すぎるよ…!
てっきり忍足は変態っぽく描かれるかと思ったら突っ込みだった…!かわいいなこの野郎!
庶民ワード検索している宍戸さんとがっくん可愛いよ。
ていうか氷帝本当にみんな可愛いよ、有難う、佐倉先生本当にありがとう…!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
